比嘉バービィ、世界ふしぎ発見のミステリーハンター 素顔が凄い 彼氏の真相

比嘉バービィ、世界ふしぎ発見のミステリーハンター 素顔が凄い 彼氏の真相
出典元:ボン・イマージュ公式サイト

【比嘉バービィ 世界ふしぎ発見 ミステリーハンター 素顔 凄い 彼氏 真相】

今、芸能界ではハーフタレントが多く活躍されていますね。そのような中、比嘉バービィさんってご存知でしょうか?今回はそんな彼女の素顔の魅力に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

比嘉バービィ プロフィール・経歴

【芸名】比嘉バービィ(ひが ばーびぃ)
【本名】比嘉バーバラ
【出身】ペルー
【生年月日】1985年7月24日
【身長】160
【体重】43
【血液型】O
【趣味】音楽鑑賞・映画鑑賞
【特技】ダンス・ピアノ・バレーボール
【その他】ボン・イマージュ所属

1992年、比嘉バービィさんが小学校1年生時にペルーより日本に移住してきました。比嘉バービィさんの父親はスペイン系ペルー人、母は日本とペルーのハーフなんだそうです。またお姉さんが1人居るようです。

2007年テレビ『すくいず!』に出演して以降、テレビ・雑誌のモデル・タレントとして本格的に芸能界での活動が始まったようです。現在は、ドラマ・映画・CMと幅広い活動をしています。

世界ふしぎ発見のミステリーハンター

比嘉バービィさんは、テレビ『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして活躍されています。

ミステリーハンターとは
砂漠や熱帯のジャングル、はては北極や南極まで行ってレポートし、クイズを出すのがミステリーハンターです。また時には5000メートル級の山に登ったり、気がひける凄い料理を食べたりと、心も体もタフでないと務まらないと言われています。

【ミステリーハンター今までの出演】
2014年6月7日
トルコ・イスタンブール ボスポラス海峡をめぐる知られざる3つの物語
2014年9月6日
カリブ海から最新神秘情報発信中! メキシコ オーシャンミステリー
2014年12月6日
いい湯を愛して3500年 イタリア 古代ローマ温泉遺産
2015年2月21日
マレーシア 視察ツアー 私もいつかはロングステイ
2015年5月23日
アマゾン大紀行! 生命の源 水没ジャングルの謎

ちなみに最多出演はお馴染みの竹内海南江さんです。

竹内海南江、結婚しないのはミステリーハンターが原因?実は素顔が
【竹内海南江 結婚 ミステリーハンター 原因 素顔】 テレビテレビ『世界・ふしぎ発見!』のミステリーハンター(取材レポーター)...

素顔が凄い

比嘉バービィさんの素顔が凄いとはどういうことなんでしょうか?実は彼女、日本語・スペイン語・英語を話すことができるトリリンガルなのです。

バイリンガルでも凄いと思うのに、さらにもうひと言語を操るなんて頭いいがですね。ハーフだからとかそういう理由ではなくて大学でも勉強し努力をしていたようで、まさに才色兼備です。

ちなみに大学は、神田外国語大学に通われていたという情報がネット上にありました。

彼氏の真相

比嘉バービィさんを検索すると「彼氏」「熱愛」といったワードが上昇しますが、そういった男性のかげがあるのでしょうか?早速調べてみると、スクープされてたわけでもなく、噂の男性もいませんでした。なので彼氏はいないのではないでしょうか・・。

では、彼氏と浮上していたのはなぜ?それは、過去に嵐の松本潤さんとの噂があったようです。元カレではなくて2007年に雑誌『an・an』の撮影で、松本潤さんと抱き合っている写真があったようなんです。

どうやらこの写真がまるで「恋人同士」のようだったとのことで、噂になってしまったようです。

噂になるぐらい素敵なショットだったのでしょう。言い換えればさすがプロって感じですよね。

まとめ

今後もモデル・タレントとしての活躍に期待したいですね。ますます目がはなせない比嘉バービィさんですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク