梶原拓人、「ナポレオンの村」でたかやまそら役 wikiや素顔はどんな人?

梶原拓人、「ナポレオンの村」でたかやまそら役 wikiや素顔はどんな人?
出典元:YAHOO!

【梶原拓人 ナポレオンの村 たかやまそら wiki 素顔 どんな人】

ドラマ『ナポレオンの村』に出演している梶原拓人さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

wikiや素顔はどんな人?

認知度がこれからという俳優さんなので情報量は少ないですが、分かる範囲で書いていきたいと思います。

梶原拓人 プロフィール・経歴
【芸名】梶原拓人(かじわら たくと)
【出身】東京都
【生年月日】1986年10月26日

梶原拓人さんは、2011年3月に「劇団居酒屋ベースボール」に所属しました。なんとこの劇団は、男だけで構成された劇団なんだそうです。しかし、2013年7月に劇団を退団されたようです。

退団理由

「この度、梶原拓人は劇団居酒屋ベースボールを卒業する事になりました。突然の事で申し訳ありません。

この先の人生、役者としても人としても、もっともっと学び、自分自身と自問自答を繰り返し、見つめ直す為にそういった結論に至りました。

二年と数ヶ月という短い期間でしたが、温かい応援ありがとうございました。」
(引用元:http://izabell.jp/top.php)

二年と数ヶ月と劇団に在籍したことは、きっと彼にとっていい経験だったことでしょうね。また劇団出身者ということで演技力がみがかれているでしょうから今後は、メディアに出演する機会が増えてきそうな予感がします。

ドラマ「ナポレオンの村」でたかやまそら役

2015年7月よりスタートしている新ドラマ『ナポレオンの村』に梶原さんが出演しています。

梶原さんは、アクターズ・トレーニングスタジオ(ATS)から演技のオーディションに合格し「ナポレオンの村」に出演することに至ったそうです。

このドラマは崩壊寸前の集落を立て直そうと東京の西の果ての市役所に赴任してきたスーパー公務員・浅井栄治(唐沢寿明)。彼によって彼を取り巻く役所の人達や村人たちとの交流、そして村が生まれ変わっていく姿を描いたオリジナルドラマ。

梶原さんは、鷹山 空(たかやまそら)という神楽村青年団のメンバーを演じます。色白でクールなキャラ。普段はあまり感情を表に出さないが、心の底には熱い魂を持っているという役どころ。

【キャスト】
・唐沢寿明(浅井栄治)・・・やり手の職員スーパー公務員として庁内から赴任してくる。
・麻生久美子(岬由香里)・・・星河市役所・農林商工課の職員。
・山本耕史(戸川 真人)・・・経営コンサルタント。
・ムロツヨシ(山田 大地)・・・星河市役所・農林商工課課長。
・イッセー尾形(菰田孝三郎)・・・菰田神社の神主。
・沢村一樹(福本純也)・・・星河市の市長。

豪華キャストで見ごたえたっぷりのドラマ仕立てのようで、また梶原さんがドラマでどのような演技を見せてくれるか楽しみですね。

共演者の水谷果穂さんの記事はこちら

水谷果穂、ナポレオンの村で市役所員 鈴木役 素顔は?彼氏・学校の情報
【水谷果穂 ナポレオンの村 市役所員 鈴木役 素顔 彼氏 学校 情報】 期待の新人女優として注目されている水谷果穂さん。そんな...

まとめ

「ナポレオンの村」で知名度が一気に上昇し注目されていってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク