塚本奈々美、wikiは?ハーフ美女はレーサー以外でも活躍 美女揃いの会?

塚本奈々美、wikiは?ハーフ美女はレーサー以外でも活躍 美女揃いの会?
出典元:塚本奈々美 Official Web Site

【塚本奈々美 wiki ハーフ 美女 レーサー 活躍 美女揃いの会】

今注目されている美人レーサーの塚本奈々美さん。今流行りの「美人過ぎる」という言葉を使っても過言ではないぐらいとても綺麗な方です。そんな塚本さんの魅力に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

wikiは?ハーフ美女はレーサー以外でも活躍

スーパーウーマンですか?と思うほどの塚本さんについて

塚本奈々美 プロフィール・経歴
【芸名】塚本奈々美(つかもと ななみ)
【愛称】部長
【出身】ブラジル・サンパウロ
【生年月日】年12月14日
【身長】165
【体重】50
【血液型】AB

塚本さんは、ブラジル・サンパウロ生まれで父親はイタリア系ブラジル人、母親は日系ブラジル人のハーフです。10歳の時に山梨に移り住むことに。

偶然、地元にあるレーシングカートコースで初めてレーシングカートに乗る。その時に「レースに出てみないか?」と誘われたそう。しかし、モータースポーツをやる余裕なんてない。でも諦めきれず塚本さんは、カートショップのオーナーに『雇ってください』と懇願。そこから自給500円でカートショップでアルバイトをしながら、週末は一緒にサーキットへ同行し練習する日々を過ごしたという。

レース場で、素人をスカウトするぐらいなのでよほど才能があったのでしょうね。

レーサーとして、現在はドリフトに夢中という事で練習もしっかり行い、また4輪レースやカートレースに出場多数、ERKカップジャパンシリーズチャンピオンでは4戦全勝するなどの活躍を見せます。

レーサー以外での活躍も。練習先のサーキットでGTのレースクイーンにスカウトされレースクイーンとしても活動していく。

現在はドリフトをするレーサー・モデル・タレント・メディアの仕事、「新劇場版頭文字D」のアンバサダー、プロモーションや広報活動をこなす。

その他にも女子カート部の部長や、やまなし大使、中日本自動車短期大学(通称・NAC)の非常勤講師の仕事もされています。

更には、「株式会社NANA」の代表取締役として、社長の仕事もこなされています。才能が豊か過ぎて忙し過ぎて女性なのに凄いですよね。尊敬します。

資格が凄い
・普通運転免許MT
・JAF国際Cライセンス
・JAF国内Aライセンス
・D1-Bライセンス
・JAFカートAライセンス
・JAFエントラントライセンス
・各サーキットライセンス
・スポーツダイビングライセンス
・チャイルドシート講師員
・緊急救命MEDIC First Aidライセンス

美女揃いの会?

塚本さんは、2007年に「女子カート部」といってタレント、モデルを中心とする女性だけのレーシングチームを設立しました。

2009年にはアスリートマネージメントのデポルティーバ社とマネージメント契約を交わし、プロのエンターテイメント集団として活動範囲を拡げられています。

決して、可愛いだけじゃない!本気でクルマやモータースポーツが好きで、本気で自動車業界、モータースポーツ界を盛り上げようと自分達なりに考え、意見を交わし、活動しているそうです。

現在は5期生~8期生メンバーを中心に約20名が在籍しているようです。

活動の様子 こちら

まとめ

塚本さんは今後も活躍されていかれるでしょうね。プライベートでは彼氏の存在も気になるところですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク