高田夏帆、さんま御殿に出演 wikiや素顔はどんな子?凄くラッキーな子

高田夏帆、さんま御殿に出演 wikiや素顔はどんな子?凄くラッキーな子
出典元:プロダクション尾木

【高田夏帆 さんま御殿 出演 wiki 素顔 どんな子 ラッキー】

高田夏帆さんは、ドラマ『GTO』で平野楓役で出演して以降、人気が急上昇中です。そんな高田さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

wikiや素顔はどんな子なの?

普段の高田さんは一体どんな感じなのか迫っていきたいと思います。
まずはプロフィールから。

高田夏帆 プロフィール・経歴
【芸名】高田夏帆(たかだ かほ)
【出身】東京都
【生年月日】1996年5月31日
【身長】160
【血液型】A
【その他】プロダクション尾木 所属

主な活動
【テレビ】
・GTO
・セーラーゾンビ
・Rの法則
【CM】
・パナソニック
【雑誌】
・JUNON

素顔はどんな子?

高田さんの家族は、両親に妹・弟がいる5人家族。海釣りや海水浴に出掛けたりと仲がいいんだそう。

趣味は、ポイントカード作りで星空が見れるアプリを使い、ボーっと空を眺めることなんだそうです。

また特技が水泳・竹馬・ダンス・一輪車。 一輪車に関しては、2014全国忍者選手権大会で優勝した腕前なんだそうですよ。運動神経良すぎですよね。

性格は本人曰く
仕事場では、現場力を学び、学校では友達同士でサプライズで盛り上がる。毎日が充実しているのか、とにかくよくしゃべりよく笑うんだそうです。

凄くラッキーな子

高田さんのデビューのキッカケがちょっと普通とは違うんです。
友達と渋谷に遊びに行った高田さん。その時にテレビ『さんまのスーパーからくりTV』で街頭インタビューを受けたのが芸能界に入ったキッカケだったんだそうです。

インタビューを答えたら、「この子めっちゃしゃべるな」って思われて、スタジオに呼ばれるようになったそうです。友だちとスタジオの観客席にいるところがテレビに映って、それを見たマネージャーさんから事務所に誘われましたんだそうです。

何がキッカケになるかわからないものですよね。本人にしてみれば、スタジオに行けば友達と話せるし、芸能人見られるし、お弁当もらえると思って行っていたそうですから。

芸能界に入りたくてもなかなか入れない人は沢山います。その中で高田さんは凄〜くラッキーな人だと思いますよね。可愛いのはモチロンですが「素」なところが魅力的だったのでしょうね。

さんま御殿に出演

2015年8月4日(火) 19時56分~テレビ『踊る!さんま御殿!!』に高田さんが出演します。今回は恋についてのテーマですが、高田さんはどんなトークをされるか?またさんまさんとの絡みが楽しみですね。

まとめ

知名度はまだこれからなので、どんどんテレビに出演し活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク