原日出子、息子(画像)はどんな人 旦那の渡辺裕之との仲は?

原日出子、息子(画像)はどんな人 旦那の渡辺裕之との仲は?
出典元:ユニコン

【原日出子 息子 画像 どんな人 旦那 渡辺裕之 仲は】

ふんわりとした感じがいつまでたっても可愛らしい原日出子さん。そんな原さんのことについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

原日出子 プロフィール・経歴

【芸名】原日出子(はら ひでこ)
【本名】渡辺典子(旧姓:馬込)
【出身】東京都
【生年月日】1959年11月10日
【血液型】O
【その他】ユニコン所属

劇団四季の研究生として女優デビュー。1979年に『夕焼けのマイウェイ』で映画に初出演する。この時期、数多くのテレビドラマや映画のオーディションを受けていた。

1981年にNHKの連続テレビ小説『本日も晴天なり』の主演に抜擢されブレイク。また歌手デビューし『約束』『青いラプソディー』などの曲を発表する。

また、カティ・サークのヌードカレンダーに出演して話題になったようです。

現在も様々な多数のドラマ・映画・バラエティー・舞台・CMなどに出演し活躍しています。

息子(画像)はどんな人

1983年、原さんは高校時代の同級生と結婚し女の子を授かりましたが1987年に離婚しました。その後、1994年に俳優の渡辺裕之さんと子連れ再婚しました。のちに1男1女が誕生。

その長男である渡辺貴裕(わたなべ たかひろ)さんは、芸能界入りをされています。

貴裕さんは、「evergreen」といってウエンツ瑛士さんや溝端淳平さんが所属する事務所に入り、俳優として活動しています。なんと当初は両親に内緒だったようですよ。親の力を借りずにっていうことでしょうかね。

渡辺貴裕(画像) プロフィール・経歴
【芸名】渡辺貴裕(わたなべ たかひろ)
【出身】東京都
【生年月日】1996年12月12日
【身長】176
【血液型】B
【好きなスポーツ】 少林拳・水泳
【資格・免許】少林拳初段
【趣味・特技】水泳・映画鑑賞・小林拳・歌・料理・少林拳(初段)

【出演歴】
2013年テレビ『幽かな彼女』(森岡大樹役)
2013年舞台『Air studio プロデュース公演 「蒼い季節」』
2014年映画『物置のピアノ』(会川康祐役)

旦那の渡辺裕之との仲は?

原さんと渡辺さんは、2001年に夫婦円満の象徴ともいえる「パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞されました。現在もおしどり夫婦として理想の夫婦とされているようです。

渡辺さんはどんな人?
渡辺裕之 プロフィール・経歴
【芸名】渡辺裕之(わたなべ ひろゆき)
【出身】茨城県
【生年月日】1955年12月9日
【身長】176
【体重】67
【血液型】B
【学歴】拓殖大学商学部経営学科卒
【その他】ユニコン株式会社 所属

渡辺さんは、自身の描いたイラストがテレビ番組のタイトルに使用されるなど、芸術面での才能も豊かだそうで、多趣味ぶりも有名で数多くの趣味や資格を取得している。

・ドラム(パーカッション)
・英会話
・乗馬
・スキー
・水泳
・スキューバーダイビング(ライセンス所有)
・パラグライダー(ライセンス所有)
・ゴルフ
・商業簿記3級
・書道初段
・自動二輪・普通自動車免許
(出典元:Wikipedia)

原日出子さんが更年期障害症で悩んでおられた時、決心して家族に相談されたそうです。その結果、家族のサポートが始まり、少しずつ笑顔を取り戻されていったそうです。

また、渡辺さんのサポートはとても大きかったようです。ゴミ出しや洗い物等、家事を進んでこなしてくれて休日はお子さんたちの面倒を見てくれていたそうです。

実は渡辺さん、原さんが見えないところで洗い物をしたり、寝ている間にゴミ捨てをしたりと、「やってもらって悪いな」と思わせないようにしていたそうです。感激ものですよね。こんな素敵な旦那さんそうそう
いませんよ。

こうして自分の時間を取り戻せた原日出子さん、少しずつ 改善の方向へ向かっていったそうです。

いつまでもみんなが憧れるご夫婦でいてほしいですね。

まとめ

娘さんが結婚しお子さんが出来たようで、もうお2人ともおばぁちゃん・おじいちゃんなんだそうです。若い素敵な祖父母でいいなぁ〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク