柳田将洋、兄弟でイケメンバレーボール選手(画像) 彼女浮上説の真相

柳田将洋、兄弟でイケメンバレーボール選手(画像) 彼女浮上説の真相
出典元:suntory公式サイト

【柳田将洋 兄弟 イケメンバレーボール選手 画像 彼女 浮上説 真相】

バレーボール界のイケメンとして人気上昇中の柳田将洋選手について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

柳田将洋 プロフィール・経歴

【氏名】柳田将洋(やなぎだ まさひろ)
【出身】東京都
【生年月日】1992年7月6日
【身長】187
【体重】78
【学歴】慶應義塾大学環境情報学部卒
【ポジション】ウィングスパイカー
【その他】サントリー所属

柳田さんは、安田学園中学校→東洋高校→慶應義塾大学を卒業し現在はサントリーのバレーボールプレイヤーとして活動しています。また2015年日本男子バレーボール代表選手の一人に選ばれています。

そんな柳田さんは「春高バレー」ではエースとして大活躍し、またそのイケメンぶりの容姿からプリンスと言われ人気があったそうです。

垂直跳び80cm、空中での最高到達点は335cmと凄いジャンプ力と強烈なサーブ、美しいフォーム、細かいテクニックがある選手と言われているようです。

これからの日本男子バレー界で活躍することに期待大ですね。

兄弟でイケメンバレーボール選手

柳田将洋さんがイケメンバレーボール選手ということはわかりましたがなんと彼には、貴洋(たかひろ)さんという弟がいて、同じくバレーボールをしていて実力もあるんだそうですよ。

中学生時代の実績は兄よりも上で、全国優勝に導き、優秀選手に選ばれていたそうです。また高校1年生のときには既にチームのエース的な存在だったそうです。

今後の活躍ぶりが楽しみですね。

貴洋さんの画像(出典元:YAHOO!)

兄弟揃ってイケメンで実力も伴っているってそうそうないですよね。恐るべし柳田兄弟です。

彼女浮上説の真相

柳田さんを検索すると「彼女」「熱愛」といったワードが上昇します。これだけのイケメンで実力もあるとなれば女性はほっとかないですよね?気になる彼女がいるっていう噂は本当なのでしょうか?調べていきたいと思います。

柳田さんはプレイボーイという噂はあるものの、やはり結構モテるそうです。

ネット上に浮上していた彼女は、元バレーボール選手・河合由貴(かわい ゆき)さん。河合さんは2007年に全日本代表に選ばれた高校生セッターとして有名になりました。

また2008年の北京では、最少年メンバーとして優勝に貢献しMVP・ベストセッター賞を受賞するほどの実力の持ち主です。しかし2011年に「体調不良」を理由に突然引退しました。

現在もそうですが、お付き合いの詳細の情報がないことを考えると、付き合っているということはおそらく噂程度に考えておくのがいいでしょうね。人気があるって証で、今後もますます彼女ネタが増えそうな感じです。

まとめ

今後の活動やプライベートにおいても目がはなせませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク