堀井新太、妻と飛んだ特攻兵でゆあさてつお役 熱愛の真相 実は素顔は?

堀井新太、妻と飛んだ特攻兵でゆあさてつお役 熱愛の真相 実は素顔は?
出典元:ワタナベエンターテインメント公式サイト

【堀井新太 妻と飛んだ特攻兵 ゆあさてつお役 熱愛 真相 素顔】

爽やかなイケメン俳優の堀井新太さん。2015年NHK朝ドラ『マッサン』や大河ドラマ『花燃ゆ』などに出演し知名度が上昇しジワジワと人気が出てきているようです。そんな堀井さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀井新太 プロフィール・経歴

【芸名】堀井新太(ほりい あらた)
【出身】東京都
【生年月日】1992年6月26日
【身長】176
【血液型】A
【学歴】東京都立江北高等学校卒
【趣味】スノーボード
【特技】野球
【その他】ワタナベエンターテインメント所属

東京都立江北高等学校在学中は、2010年夏の軟式高校野球東京都大会で準優勝した軟式野球部に所属し、1年から外野手レギュラーとして部活三昧だったそう。

そんな堀井さんが俳優を目指したきっかけというのが、接客のバイト中に何人ものお客さんから「芸能界やらないの」と勧められ、それがあまりにもそういう話が多かったため、受かるのかなと思ったそうです。

一般人なのにそうやって声をかけられることはもう既にオーラがあったのでしょうね。

そして高校3年生時の2010年9月19日、ワタナベエンターテインメント主催の「D☆DATE新メンバーオーディション」で総応募者約3万人の中からグランプリに選ばれ、すぐに「D-BOYS」と「D☆DATE」に加入する。

D-BOYS(ディーボーイズ)
ワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優により構成される集団である。結成は2004年。
Dにはdrama(芝居)、dream(夢)、debut(デビュー)、discovery(発見)、development(成長、発達)の意味が込められている。
弟的な集団としてD2(2013年にD-BOYSと合体)があり、関西版D-BOYSとして劇団Patchがある。
(引用元:Wikipedia)

D☆DATE(ディーデイト)
ワタナベエンターテインメントに所属する若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーの中から選抜された5名によって結成された音楽ユニット。
(引用元:Wikipedia)

2010年12月、D☆DATEのメンバーとしてシングル『あと1cmのミライ』でデビュー。2011年4月、ドラマ『シマシマ』で俳優デビュー。その後も単独でテレビドラマやバラエティ番組に出演する。

2012年にはドラマ『ハイスクールドライブ〜目が覚めたら高校生だった〜』で連続ドラマ初主演を務めた。

熱愛の真相

堀井新太さんの熱愛中の彼女について調べてみましたが、彼女の噂やスクープされたなどといった情報はありませんでした。今は彼女や恋愛より仕事なのでしょうかね?

これだけのイケメンですから、今より知名度が上昇するとすぐに噂とか浮上しそうですけど。

そんな堀井さんの好きなタイプの女性はどんな方なのでしょうか?
あるインタビューでは、肌が綺麗で色気があって、掃除や料理が得意な家庭的な人と答えていたようです。また好みの女性のファッションは、女の子らしい服装が好きなんだそうです。

この情報から考えると「女性らしい人」が好きなんだなぁってことがわかりますね。

実は素顔はこんな人?

堀井さんは、実はディズニーが大好きなんだそうです。そのことが功を奏してか、『ディズニーリゾート ゴクトク10』というディズニー情報番組で、MCを務めていたようです。

彼は、自身の性格について「思ったことが口に出る」「陽気で明るくておしゃべり」と語っていて、堀井さんをよく知る人達は「天然」「弟みたいなキャラ」「見たまんま」と言われているようです。

みんなから愛されているようか感じがしますね。

ドラマ『妻と飛んだ特攻兵』でゆあさてつお役

2015年8月16日(日)21時00分~戦後70年ドラマスペシャル『妻と飛んだ特攻兵』に堀井さんが出演します。このドラマは、特攻隊員の夫と共に戦闘機に乗った女性の実話を、堀北真希さんと成宮寛貴さん主演で初映像化した作品です。

堀井さんは、関東軍第五練習飛行隊教官・湯浅鉄男(ゆあさてつお)という役を演じます。湯浅は、井上ハナ(竹富聖花)と恋仲となり、伊予屋旅館で婚約祝いの宴が開かれるが、実はハナの母・文子(高島礼子)に結婚を反対されている。

なぜ、終戦の4日後に特攻作戦が敢行されたのか?そして、なぜ夫婦で特攻機に乗り込んだのか?。 歴史に封印されていたともいえる実話をドラマ化ということで期待が膨らみます。

まとめ

これからますます知名度が上昇し人気者になっていきそうな感じがしますね。ぜひとも頑張っていってもらいたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク