小松彩夏、熱愛の噂の真相 北川景子もいる戦士の集まりって?実は?

小松彩夏、熱愛の噂の真相 北川景子もいる戦士の集まりって?実は?
出典元:アミューズ公式サイト

【小松彩夏 熱愛 噂 真相 北川景子 戦士の集まり 実は】

芸能界の中でも顔が小さいことで知られている小松彩夏さん。また顔も美形でスタイルも抜群。そんな小松さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

小松彩夏 プロフィール・経歴

【芸名】小松彩夏(こまつ あやか)
【出身】岩手県
【生年月日】1986年7月23日
【身長】160
【血液型】A
【特技】料理・卓球・ランニング
【その他】アミューズ 所属

雑誌『CANDy』のモデルオーディションに応募したことがきっかけで、芸能界デビュー。

2003年、実写版『美少女戦士セーラームーン』の愛野美奈子/セーラーヴィーナス役を演じ脚光を浴びる。当時は高校在学中だったため新幹線で岩手から東京に通っていた。

2004年、日テレジェニック2004に選出され、アテネオリンピックのサポーターガールを務める。以後はグラビアアイドルとしての活動が中心となる。

以降現在まで、コンスタントに様々なドラマ・映画・舞台に出演している。

熱愛の噂の真相

小松さんを検索すると「熱愛」の噂が浮上します。その熱愛のお相手というの関ジャニ∞・安田章大さん。2009年安田さん主演舞台『カゴツルベ』での共演をきっかけに急接近し、食事デートを楽しむ姿が頻繁に目撃されていたようです。

また、同じく関ジャニ∞・大倉忠義さん。2人は2011年にデートしている所をスクープされたようです。噂によれば、小松さんが大倉さんのファンだったことが交際のキッカケだったようです。しかし、その後すぐに破局してしまったという。

あくまでも噂にすぎませんが、火のないところに煙は立たないと言いますからね。真実はどうなのでしょうかね。

北川景子もいる戦士の集まりって?

小松さんが2003年に出演していたテレビ実写版『美少女戦士セーラームーン』にあの北川景子さんも出演していました。また北川さん以外にも今をときめく人達が出演していました。

・月野うさぎ(セーラームーン)沢井美優
・水野亜美(セーラーマーキュリー)浜千咲(現在:泉里香)
・火野レイ(セーラーマーズ)北川景子
・木野まこと(セーラージュピター )安座間美優
・愛野美奈子(セーラーヴィーナス)小松彩夏
・地場衛(タキシード仮面)渋江譲二

共演した女性5人は、今でも親友でそれぞれの誕生日会などで定期的に集まっているという。それが通称「戦士の集まり」なんだそう。豪華な顔ぶれが勢揃いです。

また、特に沢井さんとは大の仲良しで、互いのブログに度々登場しているようです。ほんと今でもみんなと仲良くしてるって凄く素敵なことですよね。

実は?

小松さんの実はなエピソードがあります。

お兄さんが2人いるそうで、そのうちのひとりが東京ディズニーランドで緑の妖精(造園担当)をしているそうです。

小学校時はスポーツ少年団でバスケットボール部と陸上部に所属していたという。また中学・高校時代は卓球部に所属。外見とはイメージが違いますが、そのギャップもいいですね。

まつ毛が長いようですが、本人曰く、つけまつげやエクステなどはしていないという。

ケアベアを溺愛しており、数え切れない種類のケアベアを集めているんだそうです。ハマったら追求するタイプなのかなぁ。
(出典元:Wikipedia)

まとめ

小松さんは、2015年8月19日(水)22時〜ドラマ『花咲舞が黙ってない』でキャバクラ嬢・沙羅役として出演します。どのようなドラマ仕立てになってるか楽しみですね。

今後の活動やプライベートにおいても目がはなせませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク