松下奈緒、結婚しないのは何かある?妹は才色兼備。苦手なものが意外

松下奈緒、熱愛中の彼氏は問題アリ? 妹がいて才色兼備 実は素顔は?
出典元:ジェイアイプロモーション公式サイト

女優でありまたピアニスト・作曲家・歌手として多才な顔を持つ松下奈緒さん。そんな彼女の結婚についてや妹など、気になるあれこれを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

松下奈緒 プロフィール・経歴

【芸名】松下奈緒(まつした なお)
【出身】奈良県生まれ/兵庫県川西市出身
【生年月日】1985年2月8日
【身長】174
【血液型】AB
【学歴】東京音楽大学卒
【趣味】映画鑑賞
【特技】クラシックピアノ(3歳から)
【その他】ジェイアイプロモーション 所属

3歳からピアノを習っていたという松下さんは、ドラマ『ロングバケーション』を観て女優を志すようになったそうです。

東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に進学し、在学中にドラマ『仔犬のワルツ』(2004年)で女優デビューを果たしました。その時代役なしでピアノを演奏したという。

以降、現在までさまざまなドラマ・映画・CMにと出演しまたピアニスト・作曲家としても活動し多才な才能を発揮させています。

〜主な作品〜
【テレビ】
2010年『ゲゲゲの女房』
2011年『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』
2013年『鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-』
2014年『ディア・シスター』
2016年『早子先生、結婚するって本当ですか?』

【映画】
2006年『アジアンタムブルー』
2008年『砂時計』
2009年『沈まぬ太陽』

結婚しないのは何かある?

松下さんは、スキャンダルやスクープなど浮いた話が出てきませんが検索をすると「彼氏」とキーワードが上昇します。あれ?実は彼氏がいるの?と早速調べてみました。

噂によるば松下さんには彼氏がいて、その彼氏というのが現在所属している事務所の社長さんである稲村甲一さんだというのです。

以前、松下さんは、唐沢寿明さんや竹野内豊さんなどが所属する大手芸能プロダクション「研音」に所属していたようです。で、その時に松下さんのマネージャを努めていたのが稲村さんだったようです。

その稲村さんが、2006年に研音を辞めて独立し。松下さんも後を追うかのように研音を辞めて、稲村さんが立ち上げた会社「ジェイアイプロモーション」に移籍したという。

まだまだこれからという会社のようで所属している人は松下さん以外だと3人のようです。

だいたい、大手事務所からの移籍独立となれば干されてしまうということは噂ではあるようですが、まして元マネージャと一緒に辞めるとなれば何か問題が発覚しそうな感じですが、稲村さんの場合は円満に独立されたようです。

その後、松下さんはNHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』にヒロインに抜擢されるなど活躍されています。

こういった経緯から松下さんの彼氏は稲村さんか?と囁かれるようになったそう。今まで公にスキャンダルにならなかったのはなぜなのでしょうね?

また、稲村さんが独身なのか既婚者なのかはわかりませんでした。

もし噂が本当なら、結婚しないのは彼氏のことを考えてなんでしょうかね・・。

妹は才色兼備

松下さんには「美緒(みお)」さんという4歳年下の妹さんがいるようです。姉の奈緒さんも背が高いですが、美緒さんも身長が170㎝以上ある美女だそう。そしてなんとお父さんは180㎝ぐらいあるんだそう。素敵な家族だろうなぁというのが想像つきますね。

妹さんは、カリフォルニア大学に通っていたそうで、その後は芸能活動か?とも噂されていました。才色兼備姉妹だと芸能界で、注目されそうですが、当の本人は芸能界には興味ナシ。なので今頃は、どこか一般企業にお勤めされているかもしれないですね。

苦手なものが意外

松下さんは、阿川佐和子さんからのインタビューで「苦手なもの」を尋ねられ、スポーツ全般と挙げていたようです。

ドラマ『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』ではドラマの中で、よく全力疾走する姿が見られましたが、スポーツや道具を使うスポーツが一切できなくて、また跳び箱や鉄棒も苦手なんだそうです。

なんだか意外ですよね。個人的に松下さんは完璧な人なんだと思っていましたが、実は苦手なところがあって、それがスポーツ全般だと知り逆に「かわいい」と思いました。みなさんはどう思いますか?

まとめ

今後もどんどん活躍していってほしい女優さんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク