神崎恵、爆報フライデーに出演 子供の年齢・旦那(現在)は?妊娠 元旦那との破局理由

神崎恵、爆報フライデーに出演 子供の年齢・旦那(現在)は?妊娠 元旦那との破局理由
出典元:パールダッシュ公式サイト

【神崎恵 爆報フライデー 出演 子供 年齢 旦那 現在 妊娠 元旦那 破局 理由】

神崎恵さんは、女優・モデルを経て、現在は「美容研究家」として活躍しています。そんな神崎さんがテレビ『爆報!THE フライデー』に出演します。色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

神崎恵 プロフィール・経歴

【芸名】神崎恵(かんざき めぐみ)
【出身】神奈川県
【生年月日】1975年12月13日
【趣味】テニス・ゴルフ・乗馬・書道・ピアノ
【その他】パールダッシュ所属

1993年に第2回ヤングジャンプ『全国女子高生制服コレクション』でグランプリを受賞。以降、テレビ・グラビア・映画と幅広く活動し、20歳で引退、そして24歳で結婚、二児の母となった後に離婚する。

現在はメイクアップサロン「アトリエmnuit」を主宰し「ビューティーブラッシュアップコンサルタント」「ビューティライフスタイリスト」として活躍中。

テレビ『爆報!THE フライデー』に出演

神崎さんは、2015年8月21日(金)19時〜テレビ『爆報!THE フライデー』に出演します。久しぶりのテレビ出演ということで楽しみですね。

番組では、美貌の秘密やメイク術を公開してくれるようですよ。少しは美しい神崎さんのようになれるかなぁ(笑)

子供の年齢・旦那(現在)はどんな人?妊娠?

神崎さんは、2000年3月4日に当時、横浜F・マリノスで活躍していた遠藤彰弘さんと結婚し子供2人授かりましたが、2010年3月に離婚しました。そして2014年9月3日にヘアメイクアップアーティストの河北裕介さん再婚しました。

前の旦那さんのお子さんは2人とも男の子なんだそうです。そんな息子さん達の何気ない一言で復帰したという。それは、「ママはこれから何になるの?」と。

その言葉で神崎さんは、自分は今、本当にやりたいことをしているのか。息子たちに誇れる生き方をしているのか。ということをあらためて考えさせられたという。

息子さん達はしっかり親の背中をみて育っているようですね。そんな息子さん達の年齢は、14歳と10歳だそう。

今の旦那である河北裕介さんは多くの女性誌やCMを手掛けるヘアメイクさんで、また人気雑誌等でナチュラルメイクの神様とも言われるほど有名な方なんだそうです。

そんな2人の出会いは、2014年の対談がきっかけ。当時は、お互いが恋愛対象として意識していなかったそう。しかし、食事をしたのを機にどうしようもないくらい惹かれていったそうです。

3人目を妊娠
再婚した神崎さんは妊娠したそうでおめでたいですね。また11年ぶりの母子手帳で3人目ということもあり余裕と不安の狭間にいる感覚なんだそう。

自身が感じたことや家族の反応は

もともと赤ちゃんが欲しいね、という話はお互いにしていたのですが、入籍から1カ月後、そろそろ病院に行った方がいいかな?というタイミングで妊娠がわかって。

彼に話したら泣いて喜んでくれたんです。そもそも結婚を決めたのも、彼を幸せにしたい、彼と家族になりたいと思ったことがきっかけだったので、すごく嬉しかったです」
(引用元:MAQUIA)

元旦那と破局理由

2000年に、元Jリーガーの遠藤彰弘さんと結婚。2人のお子さんを授かるものの、5年間の別居を経て2010年に離婚が成立しました。

遠藤彰弘さんは、1996年のアトランタオリンピックでは背番号10を背負い、優勝候補だったブラジルに1-0で勝利。「マイアミの奇跡」とも言われる偉業を成し遂げた人です。

またサッカー日本代表として活躍する遠藤保仁選手のお兄さんでもあります。

遠藤さんと別れた理由は

「子育ての考え方や価値観の違いから、だんだん会話もなくなって、すれ違い生活になったんです。実は5年前から別居していました」

家庭や将来のことを話し合いたいと思っても、まともに話ができず、結局、2人目の男児が生まれてすぐに別居。弁護士を通じて話し合いを続け、5年の歳月をかけて今年3月に協議離婚が成立した。
(引用元:http://laughy.jp/)

結局は価値観の違いで離婚されましたが、その後の神崎さんは美容家として女性誌やテレビなどに引っ張りだこ。そして再婚と幸せを掴みました。

離婚ってなかなか踏み出せないものですが、こうやって幸せな姿を見ると、してよかったと思いますよね。

まとめ

公私共に順調で幸せいっぱいの神崎恵さん。これからどんな活躍をされていかれるか楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク