藤澤恵麻、土曜ワイド劇場 私は代行屋 出演 彼氏浮上説の真相 実家が?弟は?

藤澤恵麻、土曜ワイド劇場 私は代行屋 出演 彼氏浮上説の真相 実家が?弟は?
出典元:セブンス・アヴェニュー公式サイト

【藤澤恵麻 土曜ワイド劇場 私は代行屋 出演 彼氏 浮上説 真相 実家 弟】

藤澤恵麻さんが、土曜ワイド劇場私は代行屋!(4)事件推理請負人』に出演します。藤澤さんと言えば、NHK『天花』に出演し知名度が上昇しましたね。そんな藤澤さんのプライベートに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

藤澤恵麻 プロフィール・経歴

【芸名】藤澤恵麻(ふじさわ えま)
【出身】香川県高松市
【生年月日】1982年12月26日
【身長】167.5
【血液型】O
【学歴】上智大学経済学部卒
【趣味】手料理、旅行、ベランダ園芸
【得意なスポーツ】バドミントン
【その他】セブンス・アヴェニュー所属

藤澤さんは、香川県の進学校と言われている県立高松高校に通いバドミントン部に所属していたそうです。勉強のみならずスポーツも出来て文武両道だったようですね。

芸能界入りしたきっかけは、2001年に『non-no』第32回モデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとしてデビューする。

2003年には、初めて受けたオーディションであり演技未経験ながらNHK朝ドラ『天花』のヒロインに選ばれ、女優デビューを果たします。

2005年、上智大学を取得単位をオールAで卒業。才色兼備ってこういうことなのね。そして本格的に女優の活動を開始する。

その後、映画『奇談』で初出演にして初主演。映画『ラブ★コン』で主演。『社長放浪記』で初舞台に出演するなど活躍していましが、2009年にアメリカに留学します。

そして、帰国後は本人の中でプロ意識が芽生え始め演技も見違えるほど変わっていったそうで、使いたい女優のひとりとまで言われてるようです。

帰国してから、2010年テレビ『獣医ドリトル』で連続ドラマに出演。現在もなおコンスタントに数々のドラマに出演し活動している。

土曜ワイド劇場 私は代行屋! に出演

藤澤さんは、2015年8月22日土曜ワイド劇場私は代行屋!(4)事件推理請負人』に小柳香里役として出演します。

このドラマは、高畑淳子さん演じる「代行屋」の葛城晴子が、依頼をされ誰かの代わりに仕事をしている所でなんらかの事件に遭遇してしまうという。そして関係者の心を掴みながら事件解決に導いていくというサスペンスドラマ。

【キャスト】
・高畑淳子(葛城晴子)
・近藤芳正(乾 寛二)
・雛形あきこ(真田亮子)
・藤澤恵麻(小柳香里)
・葛山信吾(安斎誠二)
・山崎銀之丞(城山敏正)
・立石涼子(徳永君子)
・小野武彦(星川護)

豪華キャストでまた藤澤さんの演技にも注目したいと思います。

安斎誠二役で出演している葛山信吾さん
奥さんはあの女優さんで子供は?

彼氏浮上説の真相

藤澤恵麻さんのを検索すると熱愛彼氏といったキーワードが浮上します。彼氏がいるの?と早速調べてみると、どうやら過去に付き合っていた男性がいたという噂があったそうです。

それは数年前、お相手と噂があったのは野球選手。阪神タイガースの選手・西岡剛さん。西岡さんは、モデルの徳澤直子さんと結婚し子供も授かりましたが離婚しています。

また、東大野球部のエースだったの松家卓弘さんと交際していたという噂もあったそう。2人は同じ出身地で実家が近く、高校も同じだったそうです。現在、高校教諭で結婚しお子さんもいるそうです。

藤澤さんの現在は、付き合っている彼氏やスクープされたわけでもなさそうなのでフリーかな?という感じです。もしかしたら影ながらお付き合いし、電撃結婚なんて発表もあるかもしれないですね。

実家は何を?弟は

藤澤さんの実家は呉服屋を経営されているようです。社長令嬢だったようですね。雰囲気からしてなんだかわかるような気もしますね。

また藤澤さんにはがいるそうで、その弟というのが背が高くて電気関係が好きで理系の大学に通っていたそうで当時は秋葉原に住んでいたようです。

きっと藤澤さんの弟なら頭もよくて顔もカッコよくてと申し分なさそうな感じがしますね。

まとめ

演技経験ゼロから初めて今では味のある演技派女優さんに変わっていかれているようですね。これかれもどんどん色々な役をし活躍していってほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク