オカリナ、お見合い相手・彼氏は誰?しゃべり24時間 元看護師の素顔?おかずクラブゆいぴーの体重

オカリナ、お見合い相手・彼氏は誰?しゃべり24時間 元看護師の素顔?おかずクラブゆいぴーの体重
出典元:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【オカリナ お見合い相手 彼氏 しゃべり24時間 元看護師 素顔 おかずクラブ ゆいぴー 体重】

テレビ『24時間テレビ38 愛は地球を救う』で毎年恒例となっている「朝まで生しゃべくり」で今人気上昇中のおかずクラブのオカリナさんが出演します。そんなオカリナさんや相方ゆいPについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

オカリナ、お見合い相手・彼氏は誰?しゃべり24時間

2015年8月21日、22日は日本テレビの『24時間テレビ38 愛は地球を救う』が始まります。そんな中、DAIGOさんのマラソンが注目されていますがお笑いファンにとって楽しみなのは、はやり「朝まで生しゃべくり007」ではないでしょうか?

番組内容が「豪華芸能人が真夜中に集結!今夜復活!もう一度つなぎたい怪しい交遊録SP」でその中でおかずクラブ・オカリナさんが公開ガチお見合いをするそうです。

はたしてオカリナさんは、人生初の彼氏は出来るのでしょうか?またお見合い相手って芸能人なのか一般の方なのか非常に気になりますね。いずれにせよ、うまくいってオカリナさんに彼氏が出来てほしいですね〜!

元看護師の素顔?

オカリナさんって実はこんな人だったの?まずはプロフィールから。
おかずクラブ オカリナ プロフィール・経歴
【芸名】オカリナ(おかりな)
【本名】稲尾真季(いなお まき)
【出身】宮崎県西都市
【生年月日】1984年9月28日
【血液型】A
【結成年】NSC東京校15期/2009年
【その他】よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

趣味が本屋さんに行く事・立ち読み・美容法・健康法を試す事なんだそうです。また特技はオカリナが気持ち程度吹けるということだそう。

オカリナさんは、看護学生時代「M-1グランプリ」でハリガネロックを見てすごく面白いと思い芸人になりたいと思ったそう。

しかしその後は、芸人になりたいという思いはあるものの看護師としての道を進みます。そして約3年間勤務しましたが退職。そう芸人になりたいという夢にかけました。

芸名の由来
NSC時代に「好きなことをして自分を30秒間アピール」という授業をした時に、30秒間オカリナを吹き続けたという。またゆいPと初めて連絡先を交換し、この時に本名でメールを送ったそうですが、ゆいPから「オカリナなの?」と返信があり、この時からオカリナと呼ばれるようになったそう。

素顔って
オカリナさんって「かわいい」とネット上で浮上しているので、そっかぁ性格がかわいいのかぁ?と思っていたらどうやらネタをしている時の「声」がかわいいのだという。

では実際の性格はどうなの?と言うとあるサイトによれば、Twitterなど、ファンからの応援メッセージや共演者や関係者に対してて丁寧にお礼をしているんだそう。

そう考えると、実は礼儀が正しくて真面目な方なんでしょう。また看護師を経験していたところを考えると優しい人なんだろうなぁと思います。

おかずクラブゆいぴーの体重

おかずクラブ・ゆいPについて調べていきたいと思います。まずはプロフィールから。
おかずクラブ ゆいP プロフィール・経歴
【芸名】ゆいP(ゆいぴー)
【本名】藤野ゆい(ふじの ゆい)
【出身】兵庫県伊丹市
【生年月日】1986年4月28日
【血液型】A
【結成年】NSC東京校15期/2009年
【その他】よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

趣味がアニメ鑑賞(ノイタミナ枠・エルゴプラクシー・タイガー&バニー・ピンポン)
特技がお腹芸(手を使わずにサンドイッチを作る)(手を使わずにパチ
ンコを飛ばす)

ゆいPの気になる体重ですが、自身で「98kg・体脂肪率54%」と明かされていたようです。そんなゆいPは、一日4食の食事をしているそう。健康状態は大丈夫かなぁと思っていたら、やはりお医者さんには「今すぐ入院して下さい」と言わていたそうです。
(出典元:http://www.daily.co.jp/)

今、人気上昇しているのでぜひ健康には気をつけてもらいたいですね。

まとめ

24時間に出てまたまた知名度が今以上に上昇し、人気が出そうな勢いですね。頑張って下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク