高杉真宙、堀北真希の弟役・ファブリーズのCMの人 彼女説の真相 素顔は?

高杉真宙、堀北真希の弟役・ファブリーズのCMの人 彼女説の真相 素顔は?
出典元:スパイスパワー公式サイト

【高杉真宙 堀北真希 弟役 ファブリーズ CM 彼女 真相 素顔】

松岡修造さんがお父さん役ですっかりお馴染みになったファブリーズのCM。その子供役の1人として出演している美少年こそ高杉真宙さんです。そんな彼のプライベートに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

高杉真宙 プロフィール・経歴

【芸名】高杉真宙(たかすぎ まひろ)
【出身】福岡県
【生年月日】1996年7月4日
【身長】170
【血液型】A
【特技】空手・バイオリン
【その他】スパイスパワー所属

なんと高杉さんは、熊本県の花火大会に行った時に女の子に間違われてスカウトされたんだそう。しかしそれがきっかけで、芸能界デビューしました。

そして2009年、舞台『エブリ リトル シング’09』で役者デビューを果たします。2010年には映画『半次郎』で初出演。2012年の映画『カルテット!』で初主演を務めました。

以降、様々なドラマ・映画・CMなどに出演し活躍しています。

主な作品は
【ドラマ】
・2013年『35歳の高校生』
・2013年『仮面ライダー鎧武/ガイム』
【映画】
・2014年『渇き。』
・2014年『ぼんとリンちゃん』
【舞台】
・2010年『つばき、時跳び』

また2015年11、12月では舞台『TRUMP』で主演のソフィ/ウル 役を務めるようです。(早乙女友貴さんとダブルキャスト)

デビューしてからの快進が凄いから、人気があるのがうかがえますね。

堀北真希の弟役・ファブリーズのCMの人

高杉さんは、CM『レオパレス21』で事務所の先輩でもる堀北真希さんの弟役で出演し、美男美女の姉弟を演じまるで本当の姉弟みたいと好評を得ているようです。またファブリーズのCMも人気があるようです。

・レオパレス21「続・ドラマ」篇CMスペシャルサイト
→http://www.leopalace21.com/special/drama/index.html

・ファブリーズ「寄り道した篇」
→https://www.youtube.com/watch?v=6wHCk9Szx8o

そして姉である堀北真希さんが結婚した発表に弟の高杉さんは

「いつも本当に優しくして頂いている尊敬する先輩の嬉しいニュース。心よりお祝いいたします」とメッセージを送った。
(引用元:http://www.excite.co.jp/)

彼女説の真相

高杉さんを検索すると「彼女」「熱愛」といったワードが浮上します。あれだけのカッコよさがあれば彼女ぐらいいるのかなぁと思い早速、調べてみました。

噂になった人やスクープされたわけでもなさそうなので現在はいないと思います。また自身のブログで恋愛に対してはまだ大丈夫。みたいな発言をしていたようなので今はまだ仕事を優先としているのではないでしょうか・・。

まぁ、モテることは間違いないようですけれど。どうやら女優の桐谷美玲さんは「将来は素敵なイケメンになります。」「かわいくて紳士」などと彼のことをイチオシみたいですよ。

素顔は?

高杉さんは、どうやら人見知りをする性格のようでテレビ『仮面ライダー鎧武/ガイム』で共演した志田友美さんと撮影開始から2ヶ月ほどは会話をすることが出来なかったそうです。また志田さんも人見知りだったそうです。そらぁ〜会話が進まないハズだ。

そんな高杉さんは、子供は大好きで将来は幼稚園の先生になりたいと思っていた時期もあったそうな。

高杉さんの素顔は、子供好きもそうだし心優しい青年なんだなぁと思いますね。芸能界にいてもそのままの純粋な気持ちのままいてほしいぃぃ!

まとめ

今後、ブレイクするであろうと言われている高杉さん。間違いなく今も人気上昇中なので今後も頑張っていってほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク