トレンディエンジェル・斎藤はハゲる前はイケメンで経歴が意外 相方・須藤はどんな人?ロンドンハーツに出演

トレンディエンジェル・斎藤はハゲる前はイケメンで経歴が意外 相方・須藤はどんな人?ロンドンハーツに出演
出典元:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【トレンディエンジェル 斎藤 ハゲ 前 イケメン 経歴 意外 相方 須藤 どんな人 ロンドンハーツ 出演】

お笑いコンビ・トレンディエンジェルは「THE MANZAI 2014」のファイナリストとなり、知名度も上昇し人気急上昇中のようです。そんなトレンディエンジェルの斎藤司さん・須藤敬志さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

トレンディエンジェル プロフィール

2004年に結成した、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。見た目がインパクとありありな2人は斎藤司さん、須藤敬志さん。

当初はこだわりがあったようでハゲで笑いをとらずにコントをやっていましたが、ダイノジ大谷ノブ彦さんに「ハゲてるのに、ハゲを活かしたネタをやらないんだ」と言われ、今ではハゲをフル活用して笑いをとっています。

「お兄さんトレンディーだね!」と呼びかけ、二人で「うん、トレンディエンジェル!」と合唱して決めポーズをとる。というフレーズから漫才を披露するのが定番となっている。

同期にはオリエンタルラジオ・フルーツポンチ・はんにゃなど人気芸人さんが多数います。

斎藤はハゲる前はイケメンで経歴が意外

斎藤 司プロフィール・経歴
【芸名】斎藤 司(さいとう つかさ)
【愛称】つーおじさん・斎藤さん
【出身】神奈川県横浜市
【生年月日】1979年2月15日
【身長】172
【体重】63
【血液型】AB
【趣味】歌・ダンス・ブラインドタッチ・ものまね・ファッション
【その他】2004年4月 NSC東京校10期生

ジャニーズが好きでメンバーになりたかったようでジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがあるという。そんな斎藤さんは、嵐の二宮和也さんが大好きで憧れでリスペクトしているんだそう。

お笑い芸人になる前は、あの有名な楽天に勤務していたそうです。意外だなぁ。また部署は違うようですがGREEの創業者で社長の田中良和さんと一緒に働いていたそうですよ。凄いですね。

今でこそオデコがきてますが、昔は髪の毛がふさふさだった頃は結構イケメンだったようですよ。
ハゲる前の画像こちら(出典元:YAHOO!)

もともと顔立ちがいいのでイケメンというのはわかりますね。また斎藤さんは、すごく歌が上手いので有名なんですよ。

須藤さんの素顔って?

須藤敬志 プロフィール・経歴
【芸名】須藤敬志(すどう たかし)
【愛称】たかし
【出身】東京都小平市
【生年月日】1986年1月30日
【身長】168
【体重】75
【血液型】B
【その他】NSC東京校 10期生

須藤さんの趣味って、メイドカフェ・アイドル・ヲタ芸・野球・麻雀・後輩芸人の家に泊まり歩く。とまぁ趣味が多いことだしかなりのヲタクですね。

メイドオタクということで多い時には週12回ぐらい足を運んでいるそう。人それぞれ好きなことってありますからね。それにしても結構な回数ですよね(笑)

そんな須藤さんですが、女お笑い芸人の横澤夏子さんと仲がよくて一緒に出掛けたりするそうです。そしてブログに写真付きでアップすると彼女?と間違われたそうです。

実際、彼女いるのでしょうかね?

須藤さんの彼女疑惑が浮上した横澤夏子さんってこんな人です。

ロンドンハーツに出演

2015年8月25日(火)19時〜テレビ『ロンドンハーツ』にトレンディエンジェル・斎藤司さんが出演します。番組内容によれば斎藤さんの名前しか記載されていませんでした。相方の須藤さんは出演しないのかなぁ?寂しいなぁ。

『ロンドンハーツ3時間SP』ってことで企画が盛り沢山さんとなっているのでしょうね。ぜひ楽しみにしておきたいです。

この出演により今以上にさらに知名度が上昇し人気者になりそうですね。

まとめ

今後の活躍が楽しみなトレンディエンジェル。頑張っていってほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク