今村美乃、探偵の探偵で野放図の中心人物宇佐美役 結婚の真相 素顔って?

今村美乃、探偵の探偵で野放図の中心人物宇佐美役 結婚の真相 素顔って?
出典元:株式会社CES

【今村美乃 探偵の探偵 野放図 中心 人物 宇佐美役 結婚 真相 素顔】

ドラマ『ナースのお仕事』や『ウルモア』のCMで「かわいい」「綺麗」と話題になった今村美乃さん。そんな彼女のことについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

今村美乃 プロフィール・経歴

【芸名】今村美乃(いまむら よしの)
【出身】熊本県
【生年月日】1987年4月6日
【身長】156
【血液型】A
【趣味】映画鑑賞・歌舞伎鑑賞・フットサル
【特技】器械体操・殺陣・着付け・洋服のリメイク・料理・ピアノ・イラスト
【その他】株式会社CES 所属

今村さんは、2008年頃から活動を開始し今までさまざまなドラマ・映画・舞台に出演し活躍している女優さんです。

主な作品
【ドラマ】『八重の桜』『はつ恋』
【映画】『地獄でなぜ悪い』『ヒミズ』
【舞台】『今度は愛妻家』『くるみ割り人形』『リバーサル』

探偵の探偵で野放図のメンバー宇佐美役

2015年8月27日(木)22時〜テレビ『探偵の探偵』に今村美乃さんが出演します。今村さんは、野放図という悪の団体組織の中心メンバー宇佐美秋子役を演じています。

このドラマは人気作家・松岡圭祐さんの『探偵の探偵』が実写ドラマ化されたものです。才色兼備のヒロイン紗崎玲奈(北川景子)が背負う悲しい過去に、探偵が悪徳探偵を追うというあまりないストーリーです。

ドラマの内容はハラハラ・ドキドキ、また今村さんの悪〜い演技にも注目していきたいと思います。

【キャスト】
・北川景子(紗崎玲奈)
・川口春奈(峰森琴葉)
・三浦貴大(窪塚悠馬)
・DEAN FUJIOKA(桐嶋颯太)
・伊藤正之(土井修三)
・六角慎司(佐伯祐司)
・高山侑子(伊根涼子)
・渋谷謙人(長谷部憲保)
・阪田マサノブ(船瀬卓)
・芳根京子(紗崎咲良)
・相島一之(坂東志郎)
・中村ゆり(織田彩音)
・佐戸井けん太(藤戸俊久)
・ユースケ・サンタマリア(阿比留佳則)
・高岡早紀(矢吹洋子)
・井浦新(須磨康臣)

豪華キャスティングのドラマ仕立てとなってます。

結婚の真相

今村さんを検索すると「熱愛」「結婚」と浮上します。綺麗でかわいいから熱愛?結婚でもしているのかぁと思い調べてみることに。

現在はどうやら彼氏はいないようですが、過去に熱愛していたという噂はあったようです。その相手というのが、映画『蛇にピアス』で一躍人気になったイケメン俳優の高良健吾さん。その他に映画『白夜行』やドラマ『ごくせん』にも出演しています。

しかし今は、もう既に別れているというのですが、お付き合いしていたという発表もなければスクープされたわけでもないので、あくまでも噂ということで信憑性にはかけますが・・。

週刊誌などの記者さん達にわからないようにお付き合いをしていて、電撃結婚なんてこともありうるかもしれませんね。

素顔は?

今村さんの趣味や特技を見るとほんと多才な人だなぁと思いますね。そんな彼女は辛いものと甘いものが苦手なんだそうです。両方苦手って結構珍しいですよね。

かわいいからスイーツが好きというと外見からピッタリと思いますが、どうやら彼女はお酒が好きなようですよ。そのギャップがまたいいですね。

まとめ

色々な才能あふれる今村さん。ジワジワと人気が出るタイプなのでしょうかね。今後の活躍に期待したいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク