とまん、ナイナイアンサーに出演 体重・身長が気になる読モ 炎上中の原因は 素顔は?

とまん、ナイナイアンサーに出演 体重・身長が気になる読モ 炎上中の原因は 素顔は?
出典元:LEXINGTON公式サイト

とまん ナイナイアンサー 出演 体重 身長 気になる 読モ 炎上中 原因 素顔】

ネオイケメンとして話題の「とまん」さん。彼って一体どんな人なのでしょうか?調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ナイナイアンサーに出演

2015年9月1日(火)21時〜テレビ『解決!ナイナイアンサー』〜絶食系男子!?新世代カリスマに大人一同あ然〜にとまんさんが出演します。

どんなトークをされるかまた生のとまんさんを拝見できるとあって楽しみですね。

体重・身長が気になる読モの素顔とは?

とまん プロフィール・経歴
【芸名】とまん
【出身】宮城県
【生年月日】1993年9月14日
【身長】163
【血液型】A
【趣味】掃除・新大久保でのご飯
【特技】英語・韓国語
【その他】LEXINGTON 所属

「ジェンダーレス」男子代表として人気急上昇中のとまんさん。まずジェンダーレスって何?かと言いますと、簡単に言えば、男の子のような女の子のような中間を浮遊していること。

そんなとまんさんは、高校卒業後、進学や就職に興味がなくてとりあえずという気持ちでオーストラリアのシドニーに10ヵ月ほど留学していたそうです。そして帰国。

その後、2014年3月までアパレルブランド「WEGO」のスタッフとして勤務していたという。

その後、仙台から上京し、Samurai ELO×DOKUMO BOYS&GIRLSの合同イベントで、見事3位を獲得し、「DOKUMO BOYS」に加入し読者モデルとして活動をスタートさせた。

『SamuraiELO』や『Popteen』『FINEBOYS』など多数の雑誌の他、アパレルブランドのカタログモデルとしても活躍中。そして同じ読モの6人で結成したボーイズグループ「XOX(キス ハグ キス)」のリーダーを努めている。

中性的なルックスと女子顔負けのスタイルの良さでティーン女子から絶大な支持を得ているとまんさん。レディースの服を着こなしたりメイクをしたり美意識の高い男子として話題になっているという。

身長・体重って?
調べによれば、とまんさんは身長163㎝で体重が38㎏なんだそうです。華奢な体ですね。モデルさんとあって体調管理は大事ですけれど、軽過ぎのような気もするのですが・・・身体に支障がなければいいのですがね。

そんな細い身体なのでスタイルキープのために何か気をつけているのかと思っていたら、元々カロリーが低い食べ物が好きななようで、自然とキープできているというのでダイエットはしてないそうです。

でも一応は、遅い時間には食べないように気をつけているんだそう。どうしても食べたくなったらスープを飲むように心がけしているそうですよ。努力は継続なりですね。

素顔は?
睡眠時間が3〜4時間というとまんさん。休日遊びに行くときはカラオケに行ったり服を買いに行ったりしているそうです。

よく「可愛らしい」って言われるので、それに負けない強さを求めているんだという。「かっこいい」じゃなくて、内面からにじみ出るオーラから「かっけー!」って言われたいんだそうですよ。

恋について、人並みじゃないかな?と言うとまんさん。恋は常にしているタイプじゃなくて、今はしてない期間なんだそう。ひとつの事に集中しちゃうとできない。今は忙しいから、あんまり恋をしたいと思わないそうです。

現在は、彼女はいなくフリーってことで仕事モードで頑張っているようです。

あるインタビューで夢を叶える秘訣についてアドバイスをされていました。

やりたいって思ったことは諦めないで全部してほしいですね。「これしたい、あそこに行きたい」って思っても、本当にそれを実行しなければあまり意味がない。一番大事なのは、目に見える努力。自分が苦しくなるくらいの努力をすれば、ちゃんと結果が見えてくると思うから。
(引用元:http://mdpr.jp/interview)

素顔の彼は、真面目で努力家な人なんでしょうね。

炎上理由

とまんさんは、755というトークアプリでの会話の内容について炎上していたそうです。その内容の文章はこちらをご覧下さい。どうやら炎上を受けてとまんさんも言い分を発言しているようです。

伝えたいことが言葉に出来ない・伝わらないと悔しいですよね。文章を書くってほんと難しいとつくづく思い知らされます。

まとめ

まだまだこれからの人なので、芸能界という厳しい世界に負けないで頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク