杉原杏璃、櫻井有吉アブナイ夜会に出演 株で儲けている生活 噂の彼氏と結婚?

杉原杏璃、櫻井有吉アブナイ夜会に出演 株で儲けている生活 噂の彼氏と結婚?
出典元:フィットワン公式サイト

【杉原杏璃 櫻井有吉アブナイ夜会 出演 株 儲けている 生活 噂 彼氏 結婚】

可愛らしい顔とナイスバディでグラビアで活躍中の杉原杏璃さん。そんな彼女のプライベートに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

櫻井有吉アブナイ夜会に出演

2015年9月3日(木)22時〜テレビ『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演します。どうやら杉原さんの暮らしぶりが明かされるようです。またどのようなトークをされるのかそれも合わせて楽しみですね。

杉原杏璃 プロフィール・経歴

【芸名】杉原杏璃(すぎはら あんり)
【出身】広島県福山市
【生年月日】1982年6月12日
【身長】157
【体重】39
【血液型】A
【学歴】広島県立福山葦陽高等学校卒
【趣味】戦国漫画・株相場
【特技】カポエイラ
【その他】フィットワン

杉原さんは高校を卒業後に上京。その時、「背が低くて、声が高い所を生かしたい」とグラビアでやっていこうと思ったそうです。

そんな杉原さんは、スタイル抜群だから食べたい物があっても我慢しているのかなぁと持っていたら胃下垂で食べても太れないんだそうです。人によっては羨ましいと思ってる人が多くいそうですね。

2001年にテレビ『Harajukuロンチャーズ』に出演し、その後2003年にグラビアとして初の写真集『Vanilla』を発売されました。

以降、写真集・DVD・テレビのバラエティ番組に出演するなど活動の場を広げられています。

株で儲けている生活

杉原さんはグラビアとしても有名ですが、もうひとつ別の裏の顔があるそうです。意外になんとそれは「」投資です。それも株をやり始めて9年というからこれもまた驚きです。ベテランですよね。

そんな杉原さんは、2014年には「財テクタレント」という見出しを得たことがあるそうです。

彼女が株をやり始めたキッカケというのがお父さんの影響だったそうです。30万円というお金を元手にスタートし、みるみる増えていき9年間で約1000万円稼いだという。凄いですよね。

稼いだ利益は、投資金額を増やし運用しているというからなんとも頭のいい人ですね。また誰かに教わったわけでもなく独学で学ばれたそうですよ。人間やればできるんだぁと教えられたような気がしました。

そんな杉原さんが住んでいるマンションは、3LDK150平米という超高級マンションに住んでいるそうです。グラビアの収入は年収200万円程と言われているようです。なのになぜ高級マンションに住めるのでしょうか?

やはり株でお稼ぎになっているようですね。本人いわく、グラビアの倍以上は稼いでいて、会社役員の年収ぐらいはあると明かされていたようです。それは推定2000万円?あると言われていたようでした。

噂の彼氏と結婚?

杉原さんを検索すると「熱愛」「彼氏」「結婚」とキーワードが浮上していました。付き合っている彼氏がいて結婚したの?と思い調べてみました。

結論から言えば、独身のようです。また彼氏については今はいないようです。上手く隠れて付き合っていたら話は別ですけれど・・。でもそろそろいい年齢なので、電撃結婚なんてこともありそうですね。

しかし過去には芸人さんとのがあったようですよ。

まずはんにゃの金田哲さん。彼とは付き合っているとかという次元ではなく噂で終わったようです。

そしてロッチのコカドケンタロウさん。もともと杉原さんはコカドさんの大ファンだったそうです。そしてそんな願いが叶ってか番組で共演することに。収録後はお互いに連絡先を交換し、その後2対2で鍋をする仲になったそうです。

コカドさんは鍋を取り分けてくれる優しい一面を見せ、杉原さんはコカドさんに好感を持ち、お付き合い。ということも思い始めたそうです。

ところがその後、コカドさんが「結婚願望がまったく無いから結婚する気は無い。でも杏璃ちゃんが結婚相手見つけるまでやったら、付き合ってあげてもエエけどな!」的なことを言い放ったそうです。

そんな言葉にショックを受けた彼女は、付き合いたいと思っていた気持ちが一気に冷めたそうです。
(出典元:http://bloodislife.org/)

そんな上から目線で言うほどの人だったのかぁと幻滅しますよね。でも付き合う前にどういう人かわかってある意味よかったですよね。

杉原さんほどの綺麗でスタイル抜群だったら、コカドさん以上の人と付き合えるような気がしますけれどね。

まとめ

最年長でありながらグラビアとして活動している杉原杏璃さんは若い子に引けをとらないぐらい綺麗ですよね。何歳になってもできるところまで頑張っていってほしいですね。ぜひ記録を!

スポンサーリンク
スポンサーリンク