虻川美穂子、子供を出産しヒルナンデスで復帰 相方・伊藤さおりの現在は

虻川美穂子、子供を出産しヒルナンデスで復帰 相方・伊藤さおりの現在は
出典元:プロダクション人力舎公式サイト

【虻川美穂子 子供 出産 ヒルナンデス 復帰 相方 伊藤さおり 現在】

女性お笑いコンビ北陽のあぶちゃんこと虻川美穂子さんと伊藤さおりさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

子供を出産しヒルナンデスで復帰

虻川美穂子 プロフィール・経歴
【芸名】虻川美穂子(あぶかわ みほこ)
【ニックネーム】
【出身】埼玉県
【生年月日】1974年9月11日
【身長】169
【血液型】不明
【学歴】埼玉県立久喜北陽高等学校卒
【コンビ結成】1995年(スクールJCA4期)
【その他】プロダクション人力舎 所属

結婚について
あぶちゃんは、2010年10月24日にイタリア料理店のオーナーシェフである桝谷周一郎さんと結婚しました。妊娠発覚後は、2014年12月から産休入りをし2015年2月3日に第1子となる長男を出産しました。

出会い
北陽がお笑い芸人として世間からの認知度もありテレビにも色々出演していた頃、テレビの情報番組『はなまるマーケット』で番組の中の1つのコーナーである「まかないレシピ」というコーナーに桝谷さんが出演し自身のレストランでまかない飯を披露していました。

その時のロケにあぶちゃんが行っていたようで、どうやら桝谷さんに一目惚れし交際がスタートしたようです。その後、週刊誌に熱愛を報じられましたが順調に交際を重ね、テレビ『はねるのトびら』であぶちゃんが桝谷さんに逆プロポーズをするということがテレビで公開されました。

そして見事、プロポーズを承諾し結婚しました。自分が一目惚れした相手と結婚出来て本当にあぶちゃんは幸せですよね。

そんなあぶちゃんは、子育てに少し落ち着いたのか産休明けということで2015年9月3日(木)テレビ『ヒルナンデス!』にかえってきます。楽しみですよね〜。

あぶちゃんは、産休中の苦労としてこんなことを語っていました。

「産まれてきていきなり、やわらかい赤ちゃんの抱っこすらおっかなビックリの中、オムツをかえて、お乳をあげてとうまくいかない事ばかりの上の寝不足状態が続いたこと」

「手を離したら一瞬座った」「風呂を入れる時、湯船の中で私の顔にキックしてくる」と子どもの成長を日々実感しており「息子のほっぺやおでこや体にキッスする時、おもちみたいでかわいくて気持ちいいです」と幸せぶりを語った。
(引用元:http://www.oricon.co.jp/)

お母さんしてますね〜。あぶちゃんならきっといいお母さんになっていきそうですね。

相方・伊藤さおりの現在は?

伊藤さおり プロフィール
【芸名】伊藤さおり(いとう さおり)
【出身】埼玉県
【生年月日】1974年4月9日
【身長】157
【血液型】A
【学歴】埼玉県立久喜北陽高等学校卒
【特技】パン作り・書道・柔軟体操
【コンビ結成】1995年(スクールJCA4期)
【その他】プロダクション人力舎 所属

あぶちゃんの相方である小さい方で可愛らしい伊藤さんは、2010年4月10日に5年間交際していた男子バレーボール選手の篠田歩さんと結婚し、2014年8月18日に第一子となる女児を出産しました。

篠田歩さんは伊藤さんより6歳年下で高身長でおまけにイケメンな旦那さんですよ。

画像はこちら

現在は、引退し指導者としてバレーボールに関わっているそうです。

今でこそ子供も授かり幸せそうですが、実は伊藤さんは長い間不妊治療をしていたそうです。とても悲しい・辛い時期を乗り越えて出来た赤ちゃん、きっと愛情いっぱいで子育てされているのでしょうね。

なので今は子育て中でいつか時期がきたらテレビに復帰されるのではないでしょうか?相方のあぶちゃんは産休明けでいよいよテレビに復帰されますね。また北陽として2人が揃ってテレビに出演する日を楽しみに。

まとめ

出産時期も同じぐらいでほんと仲がいいコンビですね。これからも頑張っていって下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク