中村俊介、結婚しない理由にはワケがある 実家は?浅見光彦シリーズが好評

中村俊介、結婚しない理由にはワケがある 実家は?浅見光彦シリーズが好評
出典元:RUBBER SOUL公式サイト

【中村俊介 結婚しない 理由 ワケ 実家 浅見光彦シリーズ 好評】

爽やかなイケメン、おまけに高身長という文句なしの中村俊介さん。そんな中村さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

中村俊介 プロフィール・経歴

【芸名】中村俊介(なかむら しゅんすけ)
【出身】群馬県
【生年月日】1975年2月16日
【身長】185
【体重】73
【血液型】A
【学歴】樹徳高等学校卒
【趣味】音楽鑑賞・ドライブ
【特技】ギター・乗馬
【その他】RUBBER SOUL所属

中村俊介さんは、高校を卒業してから家具屋に就職していたそうです。しかし、雑誌『メンズクラブ』の読者モデルオーディションでグランプリを授賞したことをきっかけに芸能界入りをします。

その後、1995年にモデルデビュー。1997年には、映画『時をかける少女』で俳優デビューを果たします。

2000年は時代劇『熱血!周作がゆく』で、連続ドラマ初主演。2003年、映画『ROCKERS』で初主演。2003年、テレビ『浅見光彦シリーズ』の主人公・浅見光彦役を榎木孝明さんより引き継ぎます(第15弾から)

中村さんは
好きな俳優は、ジャッキー・チェンとトム・ハンクス。
好きな食べ物は、焼き肉・うなぎ・カキフライ。
ガンダムが好きだそうで、シャア・アズナブル役の池田秀一さんに声を生録音してもらった目覚まし時計を持っているという。

2009年11月15日、京都競馬場で開催されるエリザベス女王杯の誘導馬に騎乗したそうです。

結婚しない理由にはワケがある

中村俊介さんを検索すると「結婚」「熱愛」「子供」といったワードが上昇していたので、いつの間にか結婚し子供さんもいるのかぁ?と思い調べてみました。

うーん、結論から言いますと独身でした。また、こんなにも男前なのにあまり女性との噂もないようです。なのでオネエ疑惑なんてことも噂になってたようでした。

いちよう過去に噂になってた芸能人と言うのが、モデル・女優として活躍している香里奈さん。2008年ドラマ『だいすき!!』、2013年『SUMMER NUDE』で共演したことがキッカケで噂になったようです。

『だいすき!!』では特別出演、『SUMMER NUDE』では7話とあまり出演がないからそんなにも接点がないような気もしたんですが、やはり結局は噂どまりだったようです。

そしてあともう一方いらっしゃいます。元宝塚女優で人気を博した遼河はるひさん。バラエティー番組『さんまのスーパーからくりTV』で遼河さんが中村さんに生電話で告白するという企画がありました。

どうやらその後、お互い好印象だったのか2人は食事に行ったようですがお付き合いとまでいかなかったようです。なので単なる噂でおわったようです。

なぜ、そんなにも女性関係が浮上しないのか?やはりオネエなのか?色々調べていくうちあることがわかりました。中村さんは理想が高過ぎて結婚できないのかなぁと。

あるサイトの記事によれば

・男を立てて、その3歩後ろを付いてこられる
・料理・洗濯・家事はお手の物
・色白&スレンダー&ロングヘアー美女
・古風な雰囲気
(引用元:http://haiyup.net/archives/1163)

でも中村さんぐらいの人ならば、これぐらいの要求だったらすぐに見つかりそうなのですがね。今は女性も社会進出し男性より強いと言われている時代、3歩後というのがなかなかいないのかも?しれないですね。

今後に注目したいですね。

実家は?

中村さんは実家が草津温泉ということもあり、お風呂が大好きなんだそうですよ。お風呂の中で台本や本を読んでいるそうで1時間ぐらいは入っているんだそうです。

ちなみに中村さんには妹が2人いて妹の子供さん(姪っ子)をとても可愛がっているようですよ。

そんな中村さんだから、自分の子供がいたらすごく可愛がってるんだろうなぁと想像できますね。そんな日がくるのも近いかもしれませんね。

浅見光彦シリーズが好評

2015年9月4日(金)21時〜テレビ『浅見光彦パート52最新作・神苦楽島【国生み神話と連続殺人】』にもちろん浅見光彦役として出演します。このシリーズはとても好評で老若男女問わずファンも多いそうですよ。

今回は、淡路島が舞台。国生み神話を食い物に金儲けを企む自然保護団体。そんな中、相次ぐ謎の死に浅見が立ち向かうという・・。

【キャスト】
・中村俊介
・安達祐実
・野際陽子
・榎木孝明
・小倉久寛
・木下ほうか
・山崎銀之丞
・モト冬樹
・佐戸井けん太
・島かおり
・堀内正美
・菊池均也
・隈部洋平
・篠田光亮
・津川雅彦

個性派俳優さんたちが勢揃いで、どのようなドラマ仕立てになっているのか楽しみですね。

まとめ

中村さんの今後の活動やプライベートにおいても目がはなせないですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク