木南晴夏、加藤浩次のロックユーアシスタント、スターマンで福士蒼汰の元カノを熱演!


木南晴夏、高校野球

【木南晴夏 加藤浩次 ロックユー スターマン 福士蒼汰 元カノ】

広末涼子さん、福士蒼汰さん出演の『スターマン-この星の恋』にて、福士蒼汰さん演じる星男の元カノという設定で派手な女性役を演じている木南晴夏さんを調べてみました。

スポンサーリンク

木南晴夏、プロフィール

【芸名】木南晴夏(きなみはるか)
【本名】木南晴夏(きなみはるか)
【出身】大阪府
【生年月日】1985年8月9日(歳)
【身長】162cm
【血液型】A型
【同期】
【その他】英語・朝鮮語が得意

2001年に開催されたホリプロのオーディションでグランプリを受賞。そして芸能界入り。同年、高校在学中に夏の高校野球PR女子高生に選ばれたという経歴があります。

意外ではあるが、アイドルユニットとして活動していた実績があります。酒井彩名さん、あびる優さん、そして木南晴夏さんで『Licca(リッカ)』として1年間活動。CDも出しています。タカラ(現在タカラトミー)のリカから名付けられたユニット名で、タカラ・ホリプロの企画グループです。今と変わらない木南晴夏さんです。(あびる優さんが変わっている)

その後、長井秀和さんがMCをしていた深夜バラエティーの『不幸の法則』で再現ドラマに出演する事になり、認知度が高まりました。

そのあたりから女優の仕事が増え、『20世紀少年』の小泉響子役を演じ、原作と瓜二つと監督・原作者から評されました。

現在、放送されている『スターマン-この星の恋』では、迫力ある女性を熱演。ガラの悪さ、お高く止まった女性をコミカルに演じています。

主な出演ドラマ
『風のハルカ』
『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』
『きらきら研修医』
『銭ゲバ』
『素直になれなくて』
『10年先も君に恋して』
『勇者ヨシヒコと魔王の城』

木南晴夏、魅力と噂

何と言っても木南晴夏さんの魅力は、天真爛漫な元気さ。アーモンドのような大きな目と表情豊かな振る舞いは、相手に好意を抱かす好感度の高い女優さんです。

飛び抜けて美人っていう訳ではないのですが、何か好きなんだよね。って方が多いのではないでしょうか。

加藤浩次さんMCの『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU(ロックユー)』では、その良さが十分に発揮されており、番組内での存在感もあります。

木南晴夏さんの恋愛についての情報はあまり無いようです。

木南晴夏、表情豊かなショット(画像)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク