矢本悠馬、スカッとジャパンに出演 どんな人で彼女は?注目株で人気上昇

矢本悠馬、スカッとジャパンに出演 どんな人で彼女は?注目株で人気上昇
出典元:大人計画公式サイト

【矢本悠馬 スカッとジャパン 出演 どんな人 彼女  注目株 人気】

個性的な演技が話題となり人気上昇中の矢本悠馬さん。そんな彼について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

スカッとジャパンに出演

矢本さんは、2015年9月7日(月)19時57分〜テレビ『痛快TV スカッとジャパン』〜俺を怒らせるなよ〜という短編ドラマに出演します。

先輩(戸塚純貴)は偉そうに「オレは昔は悪かった」「オレを怒らせるととんでもないことになる」と言って威張り散らしていました。そんな中、普段からパシリのようにコキ使われていた後輩(矢本悠馬)が見た真実の姿とは…。

結末はスカッとするドラマ仕立てになっているのでしょうね。ドラマも楽しみですが矢本さんの演技にも注目ですね!

矢本悠馬 プロフィール・経歴
【芸名】矢本悠馬(やもと ゆうま)
【出身】京都府
【生年月日】1990年8月31日
【身長】161
【血液型】AB
【その他】大人計画 所属

矢本さんは、劇団無所属で演技未経験ながらではありましたがオーディションに挑戦し見事合格しました。そして映画『ぼくんち』で主人公の弟・一太役として出演しました。

2010年より大人計画に研究生として参加する。2012年には同じ研究生である青山祥子さん・井上尚さん・菅井菜穂さんとともに「劇団こまつな」を旗揚げする。

主な作品
【テレビ】
・2003年『てるてる家族』
・2014年『花子とアン』『水球ヤンキース』ごめんね青春!
・2015年『ちゃんぽん食べたか』
・2015年『ブスと野獣』

【映画】
・2003年『ぼくんち』
・2013年『銀の匙 Silver Spoon』
・2014年『クローズEXPLODE』
・2014年トワイライト ささらさや

個性派俳優と呼ばれる彼は、舞台で培った確かな実力があるのでしょうね。

どんな人で彼女は?

矢本悠馬さんを検索すると「彼女」「熱愛」といったワードが上昇しています。熱愛中の彼女がいるのか、気になったので調べてみましたが、現在は特にそういった噂はなく、またスクープもされていないことから彼女がいない可能性は高いようですね。

女性とのラブラブはなかったですが、男性とはあったようですよ。それは、俳優の野村周平さんとの熱烈チュー写真。Twitterでは「仲良しすぎる」「ラブラブ」と反響をよんでいたようです。

画像はこちら

男同士だけどほんと仲良くて羨ましいですね。

そんな彼の性格は、共演したメンバーにいじられる面があったり、はしゃぐのが苦手という一面もあったりと女心をくすぐりますよね〜。

注目株で人気上昇

2015年8月1日より23時40分〜テレビ『ブスと野獣』といっておかずクラブのゆいP(切れる方)と矢本悠馬さんがダブル主演のドラマに出演しています。

このドラマは主演がどちらもブサイク役という珍しいタイプのドラマで深夜枠でありながら人気があります。またその中で矢本さんの演技が人気を博しているようです。

まとめ

俳優として高い評価を得ている矢本悠馬さん。いっときの人気ではなく実力もある人なので今後も活躍していかれるでしょう。応援してます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク