渡辺舞、ヒルナンデスに出演 どんな人なの?結婚浮上や韓国について

渡辺舞、ヒルナンデスに出演 どんな人なの?結婚浮上や韓国について
出典元:アービング

【渡辺舞 ヒルナンデス 出演 どんな人 結婚 浮上 韓国】
スタイルバツグンで綺麗な渡辺舞さん。そんな渡辺さんについて色々と調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

テレビ ヒルナンデス!に出演

2015年9月7日(月)11時55分〜MC南原清隆さんで毎週月〜金まで放送している情報番組『ヒルナンデス!』に渡辺舞さんがゲスト出演します。どのようなトークをされるかまた生の渡辺さんが見れるとあって楽しみです。

どんな人なの?

渡辺舞 プロフィール・経歴
【芸名】渡辺舞(わたなべ まい)
【出身】埼玉県
【生年月日】1989年1月25日
【身長】170
【体重】47
【血液型】O
【学歴】成蹊大学中退→青山学院女子短期大卒
【趣味】映画鑑賞・筋トレ
【特技】ダンズ(ジャズ)
【その他】アービング 所属

渡辺舞さんは、以前「伊倉舞」という芸名で押切もえさん・蛯原友里さん・舞川あいくさんといった美女モデルさん達が在籍されている『Pearl』に所属していたようです。

しかし今は『アービング』という事務所で活動しているようです。

渡辺さんは、舞台『美少女戦士セーラームーン』で約3年間セーラージュピター(木野まこと)を演じたことにより名前が知れ渡るようになりなりました。

その後、少しづつではありますがテレビ・CMと出演していたようです。

最近の出演情報
【テレビ】
・2015年『まっしろ』 上原陽子 役
・2015年『ワイルド・ヒーローズ』野中美史の姉、野中双葉 役
・2015年『LOVE理論』 カナエ 役
・2015年『ある日、アヒルバス』 凛々子 役

【舞台】
・2015年『ヴァンパイア騎士』

プライベートでは、同じ短大に通っていた仲嶺梨子さんと交流が深く、またCMで共演したこともあるそうですよ。

また、馬好きなことから、競馬馬券を買って楽しんでいるようです。高配当の馬券を当てたこともあるそうですよ。羨ましいねぇ。

結婚浮上や韓国について

渡辺舞さんを検索すると「結婚」「彼氏」「韓国」といったワードが上昇します。彼氏がいて結婚したの?韓国の人?など謎の部分を調べていきたいと思います。

結論から言うと独身で彼氏もいないようです。スクープされたわけでもなさそうなので信憑性はありかと思いますが・・。

どうやら韓国の男性がすごく好きなようです。韓国人男性は美意識が高く素敵と。また韓国人の彼氏がほしい、なんてことも言われていたようですよ。

そんな渡辺さんは、韓国が大好きで韓国エステに行ったりしているそうですよ。あの美脚を作っているのは日々の努力あってのことですね。
また韓国に行って鼻を整形?しているのでは?という噂まで浮上していたようです。

ただ韓国が好きだけではなく韓国語も勉強しているようですよ。いつか韓国でのテレビ出演などを果たしてそうですね。

まとめ

今後は、もっとメディアに出て活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク