稲沢朋子、ヒルナンデスに出演 モデルは38歳の時 離婚を経験し子供がいる

堀内正美、神戸在住の理由は息子?家族構成が凄い!さんま御殿では何を?
出典元:YAHOO!

【稲沢朋子 ヒルナンデス 出演 モデル 38歳 離婚 経験 子供】

モデルの稲沢朋子さんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

テレビ ヒルナンデスに出演

2015年9月8日(火)11時55分〜テレビ『ヒルナンデス!』のコーナー格安コーデバトル」に稲沢朋子さんが出演します。

お買い物に「テーマ」「制限時間」「上限金額」が設定されています。そしてそれに基づいて美容のプロ(モデルさんたち)がゲスト芸能人の洋服をコーディネートしていきキレイに大変身させ、相手チームと競い合うというコーナー。

負ければ、相手側と自分の分の洋服代などを全額支払います。

今回の対決は、大渕愛子さん&稲沢朋子さんチームVS野沢直子さん&ラブリさん。反対色コーデ術&モードなモノトーンスタイルを伝授するというから楽しみですね。

モデルは38歳の時 離婚を経験し子供がいる

稲沢朋子 プロフィール・経歴
【芸名】稲沢朋子(いなざわ ともこ)
【出身】神奈川県
【生年月日】1974年2月27日
【身長】164
【血液型】A
【趣味】車の運転・ゴルフ・格闘技観戦・マリンスポーツ
【特技】ドライブ・映画鑑賞・読書・ショッピング
【好きな色】白と黒

稲沢さんは、2012年の38歳の時にファッション誌『STORY』の読者モデルとして誌面に登場。するとたちまち、カジュアル上手、着回し上手として私服のコーディネートに注目され、またチャーミングな笑顔で読者からの問い合わせが殺到したという。

そして現在は、『STORY』のモデルとして活躍しているというから凄いですよね。

プライベートでは、結婚するも20代で離婚、そして30代で子宮頸がんを経験されました。そんな辛い経験をしてきたのに、それを吹き飛ばすような明るい雰囲気と笑顔がいい彼女は同世代の女性から支持を得ています。

現在は高校生の長女、年子である長男の子供さんがいてママとして育児も頑張る毎日のようです。毎朝5時半に起きてお弁当を作り、実家の家業を手伝いながらモデル業とママ業をこなしている忙しいママさんです。

マラソン
2014年、稲沢さんは40歳になり何か新しいことに挑戦したいという思いからマラソンを始められたようです。500メートルしか走れなかった状態から、約半年間練習をし、ゴールドコーストのハーフマラソンに初参加したそうです。

制限時間ギリギリながらも、見事完走することができたそうです。そんな稲沢さんは、今後はマラソンを楽しむことをモットーに、ケガのない無理のない走りを目標にしているそうですよ。

子育て
『母娘の1/2成人式』というイベントに参加された時に、インタビューに答えていました。

日々子供たちの成長を感じるなか、「親も対応できる知識をちゃんと持たないといけないと思いました。私は、女の子がいるママ友に声をかけたり、いろんなところに友達を作って積極的に情報交換をしました」と言い、

「少しでも娘と一緒に過ごせる時間があるときは、おいしいものを食べたりしながら、コミュニケーションを取るようにしています」と独自の子育て論を明かした。

(引用元:http://www.oricon.co.jp/)

多忙を極める中でも、親子の絆を深めようとしているのがわかりますね。また稲沢さんのブログを見ているとお子さんと仲がいいというのが伝わってきます。

節分の日に、息子さんに鬼役をやってもらうなど・・そういった日常の行事を家族で行うって大切だし素敵な家族だなぁと思いました。

「稲沢朋子「どんなときもBIG SMILE!」」

まとめ

近くでいそうでいない綺麗な稲沢さん。今後の活動やプライベートも気になりますね。いつか再婚されるのかなぁ・・?

スポンサーリンク
スポンサーリンク