竹内涼真、ヒルナンデスに出演 熱愛の真相や高身長の理由が凄い

竹内涼真、ヒルナンデスに出演 熱愛の真相や高身長の理由が凄い
出典元:ホリプロ公式サイト

【竹内涼真 ヒルナンデス 出演 熱愛 真相 高身長 理由 凄い】

イケメン俳優として今注目株の竹内涼真さん。そんな竹内さんのことについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ヒルナンデスに出演

2015年9月9日(水)11時55分から『ヒルナンデス!』に竹内涼真さんがゲスト出演します。

女子が殺到するというお姫様系雑貨店に潜入し、スイーツ食べ放題に男たちが大暴言、イケメン現役仮面ライダー登場?という番組内容となっていましたが、どんな感じで登場するのか、またトークなども楽しみですね。

竹内涼真 プロフィール・経歴

【芸名】竹内涼真(たけうち りょうま)
【出身】東京都
【生年月日】1993年4月26日
【身長】185
【血液型】A
【学歴】立正大学地球環境科学部地理学科在学中
【趣味・特技】サッカー・歌
【その他】ホリプロ 所属

竹内さんは、5歳からサッカーを始めメキメキと実力をつけ高校時代には、「東京ヴェルディ」のユースに所属していました。(ポジションDF)そしてサッカー推薦で大学に進学するも、「自分はプロ選手にはなれない」と思い、サッカーを諦め断念したそうです。

その後、2013年4月、友人の勧めで応募したファッション誌『mina』の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」で2457人の中からグランプリを獲得し、芸能活動を開始しました。

2013年11月から東京ビッグサイトで開催される「第43回東京モーターショー2013」といって、さまざまなイベントやテレビ番組などに登場しPRしていくサポーターファミリー「車家の人々」の次男役に竹内さんが選ばれました。

この役柄は、オーディションを勝ち抜いてつかみとった役だそうです。そしてコレを機にドラマデビュー・俳優デビューを果たします。

「車家の人々」は、テレビ番組やイベント、ウェブなど様々なメディアに登場して東京モーターショーをアピールしていきます。

2014年10月には、竹内さんが念願だったというテレビ『仮面ライダードライブ』の主演・泊進ノ介役に選ばれました。

仮面ライダーになりたくて、芸能界に入ったと言うぐらい、仮面ライダーが大好きだったようなので本当によかったですよね。

熱愛の真相

竹内さんを検索すると「熱愛」「彼女」「結婚」などといったワードが上昇していたので気になり色々調べて見ましたが、これといった情報やスクープされたという事実がなかったので、現在はいないと考えていいでしょうね。

今は恋よりも仕事を一生懸命しているという感じでしょうかね。でもこれから活躍していくにつれて、熱愛の噂も出てくるかもしれませんね。

あるインタビューでは好きなタイプを明かされていました。

「わりと好きになったらガーッと行くタイプなんですけど、女の人の言うことを聞きたいタイプではないんです。自分が染めたいわけではなく、気の強い女性が好きでバチバチしたいんです」と恋愛観を告白。

また現在の恋愛事情を聞かれると「今は子どもたちのヒーローをやっているので恋愛は休んでいるんですけど、彼女は欲しいです」と心境を明かした。
(引用元:モデルプレス)

仕事もプライベートも充実させてほしいですね!

高身長の理由が凄い

竹内さんは、身長が185㎝というなんとも羨ましい背丈なので昔から背が高いのかなぁと思っていたら、どうやら理由があったようです。

竹内さんが小学5年生の時に「髄膜炎」という病気を患ったそうです。1カ月間寝たきり状態の中、食べては寝る、みたいな生活を続けていたら、なんと1年間で17㎝ぐらい背が伸びたそうです。驚きです。

小学校を卒業する時には169㎝もあったそうですよ。大きいから目立ってたでしょうね。

まとめ

ブレイク間違いなしの竹内さん。今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク