朝比奈彩が水曜日のダウンタウンに出演 10頭身モデルの素顔や本名は?

朝比奈彩が水曜日のダウンタウンに出演 10頭身モデルの素顔や本名は?
出典元:株式会社 生島企画室公式サイト

【朝比奈彩 水曜日のダウンタウン 出演 10頭身 モデル 素顔 本名】

ファッション誌『Ray』の専属モデルとして活躍している朝比奈彩さん。最近ではテレビ出演するなど活動の場を広げられているようです。そんな彼女のことについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウンに出演

2015年9月9日(水)21時56分〜テレビ『水曜日のダウンタウン』のパネラーとして出演する朝比奈彩さん。ダウンタウンさんとの絡みやどんな感じで出演されるのか楽しみですね。

朝比奈彩プロフィール・経歴

【芸名】朝比奈彩(あさひな あや)
【出身】兵庫県洲本市
【生年月日】1993年10月6日
【身長】171
【血液型】O
【趣味】音楽・料理・ゴルフ
【その他】株式会社 生島企画室 所属

朝比奈さんは、小学校3年生から高校3年生までの間、陸上部に所属していたようです。100m走は12.8秒、走り幅跳びは5m30cmの記録をもち、高校3年生の時には、県大会の100m走で8位という記録を出しているスポーツ抜群美女だったようです。

そして高校を卒業した後は、1年間地元の産婦人科で助産師の助手を務めていたそうです。見た目は華やかで綺麗なので業界関係の仕事かなぁと思っていたらなんだか意外でビックリしました。

2014年3月より生島企画室に所属した朝比奈さんは、2014年10月13日に「第3回DHCシンデレラアワード」でグランプリに選ばれ、11月25日には「14代目三愛水着イメージガール」にそれぞれ選ばれました。

そして2014年11月から、雑誌『Ray』の専属モデルとして活動を開始する。

2014年は絶好調の年ですね。そして受賞をきっかけにテレビやグラビア、CMなど活躍の場を広げていきます。

10頭身モデルの素顔や本名は?

抜群のプロポーションで小顔の朝比奈さんは、10頭身美女として業界からも注目されているようです。

朝比奈さんは、生島企画室に所属する以前は「イースマイル」という事務所に所属していて「北川彩」という芸名で活動していたようです。当時はモデルやレースクイーンとして活躍していたようですよ。

2013年時、レースクイーン時代の記事・画像

同じ兵庫県出身の女優・北川景子さんを憧れと言われている朝比奈さん。以前の「北川綾」とう芸名は北川景子さんの影響なのでしょうかね?

気になる本名ですが、公式情報では非公開となっておりますがあるサイトによれば、松瀬彩(まつせ あや)さんという情報がありました。どうやら「北川彩」として活動する前の活動名が松瀬彩だったようですね。
(出典元:http://buzz-press.com/asahinaaya-personality-5619.html)

色々あるのでしょうかね・・。

そんな朝比奈さんですが、弟さんが東京に遊びに来た時は、手料理をふるまうという家庭的な一面も。また高所恐怖症で絶叫マシーンが苦手なんだそうですよ。

まとめ

今後ブレイクすると言われている朝比奈彩さん。今後の活躍が楽しみですね。ほんと脚が長くて顔が小さくて綺麗で!

スポンサーリンク
スポンサーリンク