袴田吉彦、現在 探偵の探偵に出演 干されてたのは本当? 子供が可愛すぎる

袴田吉彦、現在 探偵の探偵に出演 干されてたのは本当? 子供が可愛すぎる
出典元:プラチナムプロダクション公式サイト

【袴田吉彦 現在 探偵の探偵 出演 干されてた 本当 子供 可愛すぎる】

最近めっきりテレビで見かけなくなった袴田吉彦さん。それには理由があるのでしょうか?そんな袴田さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

現在 探偵の探偵に出演

2015年9月10日(木)22時〜テレビ『探偵の探偵』第10話に袴田吉彦さんが出演します。

以前はよく袴田さんをテレビで見てましたが最近テレビで見かけないなぁと思っていたら、ドラマに出演と現在も活動しているようです。そんな袴田さんの役柄は、黒川勇介といって探偵役のようです。

いよいよドラマも終盤に向えています。ドラマの結末も気になりますが袴田さんの役どころも気になるところですね。

袴田吉彦 プロフィール・経歴

【芸名】袴田吉彦(はかまだ よしひこ)
【出身】静岡県
【生年月日】1973年7月16日
【身長】180
【体重】73
【血液型】AB
【学歴】静岡県立浜名高等学校卒
【特技】陸上・フットサル
【その他】プラチナムプロダクション 所属

袴田さんは、1991年に第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞しました。そして1993年には映画 『二十才の微熱』 で主役に抜擢され、輝かしいデビューを果たします。

また、俳優以外にも声優として2000年、映画『ダイナソー』では主人公アラダー役、2002年映画 『猫の恩返し』 でバロン役を演じていました。

1993年に映画デビューしてからコンスタントにさまざまな映画・テレビ・CMに出演し続けているようです。

俳優以外の活動
芸能人女子フットサルチーム「chakuchaku J.b」の監督を経験していたということも。全日本フットサル選手権大会東京都予選やリーガ天竜(フットサルリーグ)などで、選手として試合に出場したこともあるそうです。

また、2006年12月には芸能人女子フットサルチーム「TEAM SPAZIO」を結成し監督に就任しすも、2008年4月で解散したようです。

干されてたのは本当?

デビューからずっとテレビに出続けていた印象でしたが、いっときから出演回数が段々と減ってきたなぁと思っていたら、ネット上では「干されてた?」という噂が飛び交っていました。

その真実が知りたいので色々と調べていたら、噂ではありますが2点の問題が発覚していたようです。

その原因は
女優の内田有紀さんと同棲していた時に、内田さんの事務所から圧力をかけられ干されていた。

グラビアアイドルの河中あいさんと結婚していますが、実は河中さんと交際する前に、折原みかさんというグラビアアイドルと同棲していたようです。

しかし河中さんが妊娠し結婚したので二股疑惑となりイメージダウンをあびたようです。

折原さんは、現在一般男性と結婚されているようです。っていうか袴田さんってグラビアアイドル好きなのかなぁ〜。

あくまでも噂なのでどこまでが真実なのでしょうね。

子供が可愛すぎ

袴田さんは2010年8月8日にタレントで元グラビアアイドルの河中あいと結婚しました。そして2011年2月18日に第1子となる女児を授かりました。
その女の子が可愛い過ぎる!とネット上で噂になっています。

袴田さんのお子さん 画像 (出典元:YAHOO!)

美男美女の夫婦だから可愛いのはわかりますが、本当にかわいいですね。お目目がくりくりでお人形さんみたいです。将来が楽しみですね。

まとめ

今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク