安めぐみ、出産後ヒルナンデス出演 東MAXと結婚した理由 気になる噂って?

安めぐみ、出産後ヒルナンデス出演 東MAXと結婚した理由 気になる噂って?
出典元:ハーモニープロモーション公式サイト

【安めぐみ 出産後 ヒルナンデス 出演 東MAX 結婚 理由 噂】

お嫁さんにしたい芸能人No.1に輝いたことのある安めぐみさん。今では結婚し子供さんもいて幸せいっぱいのようです。そんな安さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

出産後ヒルナンデス出演

安めぐみさんは、2015年9月14日(月)11時55分〜『ヒルナンデス!』に出演します。出産してから約半年ぶりの安さんはどんな母親顔になってるか楽しみですね。

また番組内容は
生活便利用品も充実しているキングジムヒットの調査、ニトリなどお得な買い物術、市川染五郎さんと一緒に銀座をぶらり旅、レシピの女王5となっています。

安めぐみ プロフィール・経歴
【芸名】安めぐみ(やす めぐみ)
【出身】東京都
【生年月日】1981年12月22日
【身長】158
【血液型】A
【趣味】音楽鑑賞・体を動かすこと
【好きなもの】水泳・長風呂・うさぎ
【資格】アロマテラピーアドバイザー(検定1級取得)
【その他】ハーモニープロモーション 所属

安めぐみさんは、1999年に漫画『週刊ヤングジャンプ』主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞。翌年にシングル「Private Venus」で歌手デビュー。

2002年4月から12月までは、テレビ『王様のブランチ』にグルメリポーターとして出演。

2006年10月25日、リリー・フランキーさんとユニット「リリメグ」を組む。そして「おやすみ」で歌手再デビュー。2007年には「第1回ブライダルジュエリープリンセス」を受賞、また映画『こわい童謡 裏の章』で初主演を果たした。

さまざまなテレビ・映画・バラエティー・CMに出演し活躍しています。

東MAXと結婚した理由

安さんは、2012年12月21日に約4年間お付き合いしていたお笑いタレント・東貴博さんと結婚しました。そして2012年7月8日に「ザ・プリンス パークタワー東京」にて結婚披露宴を行ったようです。

その後、2015年3月17日に、第一子となる女児(3158g)を出産しました。お笑い界の大御所である萩本欽一さんに名前を付けてもらい、漢字は夫婦で決めたそうです。名前は「誌歌(うた)」ちゃんだそうです。素敵なお名前ですね。

2人の出会いから結婚するまで
1999年に仙台放送していた『TOPCAT』という番組に東貴博さんが司会を努めていました。そしてそこにオーディションを受けに来たのが、高校生だった安めぐみさんだったそうです。

安さんはおっとりしているから番組にあわないとスタッフたちが反対していたのに東さんは「逆にそれがいいと」と評価し出演が決定したそうです。

それから8年後の2007年に、東貴博さんがパーソナルティーを務めていたラジオ番組『ヤンピース』で偶然にも運命の再会をはたします。そして意気投合し交際をしたそうです。

順調に交際を続けていたなか、安さんのお母さんががんで亡くなりました。最愛なる母の死を受けてショックを隠せなかった安さんを献身的に支えたのが東MAXさんだったようです。

また震災などを経験したことで「家族」というものの大切さを実感し、真剣に結婚を考えるようになったそうです。
(出典元:http://blog.livedoor.jp/)

出会った時から結婚する運命だったような感じでお似合いな夫婦ですね。

噂って?

安さんを検索すると「噂」というのがあって気になり調べてみると真実かはさておき色々な噂がありました。

「2度と仕事をしたくない人」「東MAXさんと離婚か?」「整形しているの?」などといった噂がありました。

某サイトの記事によれば、2度と仕事したくないというのは、「お疲れ様でした」と挨拶したのに無視された。東MAXさんとの離婚説が流れたのは、家事が苦手だからという理由。
整形疑惑は、昔の顔と違うからだとか。

安さんの顔立ちは癒し系だからどうしても優しいイメージがあるので挨拶を無視というのが本当の事だとすればちょっとショックかなぁ・・。

まとめ

幸せいっぱいの安めぐみさん。今後はママさんタレントとして活動されるのでしょうかね?今ママさんタレントが多いのでぜひとも頑張っていってもらいたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク