大石絵理、さんま御殿に出演しトーク炸裂?英語が得意な才女 父も凄い

大石絵理、さんま御殿に出演しトーク炸裂?英語が得意な才女 父も凄い
出典元:プラチナムプロダクション公式サイト

【大石絵理 さんま御殿 出演 トーク 炸裂 英語 得意 才女 父 凄い】

モデルの大石絵理さんは、最近モデル業以外にもバラエティー番組に出演するようになり知名度が上昇し注目されているようです。そんな大石さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

さんま御殿に出演しトーク炸裂?

2015年9月15日(火)19時から『踊る!さんま御殿!!〜2時間SP話題の人気女優大集合&見る目のない女涙祭』に大石さんが出演します。

話題の人や男を見る目のない女性たちと面白そうな内容ですね。大石さんはどのようなぶっちゃけトークを炸裂してくれるか楽しみですね。

【ゲスト】
〜話題の人〜
相武紗季
大倉士門
桐谷美玲
くわばたりえ
じゅんいちダビッドソン、
とにかく明るい安村
福澤 朗
福田彩乃
又吉直樹(ピース)
松井愛莉
松岡茉優
安 めぐみ

〜男を見る目のない女性たち〜
阿佐ヶ谷姉妹
池田裕子
大石絵理
大久保佳代子
小林麻耶
坂口杏里
高畑淳子
手島 優
富永美樹
西川史子
結子
吉川美代子

大石絵理 プロフィール・経歴
【芸名】大石絵理(おおいし えり)
【出身】東京都
【生年月日】1993年12月22日
【身長】166
【体重】42
【血液型】A
【趣味】音楽・絵を描くこと・旅行・本・絵本をよむこと・英語
【特技】ピアノ・硬筆・絶対音感
【その他】プラチナムプロダクション 所属

大石さんは、小学3年の時に愛読していた雑誌『ニコラ』の影響でモデルを志すようになる。

友人の芸能事務所の面接の付き添いとして行き、そこで事務所スタッフから声をかけられ芸能界入りしました。その後すぐに「ミスセブンティーン」を受けファイナリストに残る。

2013年10月、日本法人設立50周年のトリンプ・イメージガールをモデルを努めました。最も多くの下着を着用したとして、ギネス世界記録に認定。

2015年より、東京ヤクルトスワローズの公認サポーターを務める。

現在も、さまざまな雑誌・広告・イベント・テレビに出演し活躍しています。

英語が得意な才女 父も凄いの?

大石さんは、小学校3年生から中学1年生まで毎年夏休み・冬休みはアメリカに滞在していたそうで、また中学3年の時にはニュージーランドへ高校卒業後はロンドンへと留学していたようです。

なので英語を得意とし話す事ができるそうです。また現在は中国語も勉強中だとか。綺麗で才女で、天は二物を与えましたよね。

そんな大石さんのお父さんというのが、お医者さんで、医療法人社団誠正会理事長というりっぱな肩書をもっておられる方です。幼い時から英語にふれ、やはりお金持ちって損なことないですよね。

プライベートでは
元AKB48で現在SDN48メンバーの駒谷仁美さんや、SDN48メンバーでもあった歌手の光上せあらさんと仲が良いそうです。

また同じ事務所の工藤えみさんとは高校1年の時からの大の仲良しなんだそうです。そんな2人は事務所のスタッフから「えみえりコンビ」と呼ばれているそうです。

一方で仲悪い人は、事務所の先輩でもある「おのののかさん」だという。番組で明かされていた嫌いになった理由は、なんでもおのさんと番組で共演することになったので前日に大石さんがおのさんに挨拶メールを送ったのに無視されたそうです。

以前は優しく話かけてくれたのに、売れたから?と憤慨していたようでした。これってワザとことを大きくし、注目してもらうために言ったのか?いや本当に嫌いなのか?なんだか謎ですね。

大石さんって結構物怖じしないで言いたいことをハッキリという性格のような感じがしますね。場合によってはキツそうに見える方もいるかもしれませんが、白黒ハッキリしてそうで気持ちいいですね。

まとめ

今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク