中山千桂子、ミヤネ屋に出演 四国放送 奇跡の美魔女と呼ばれている素顔は?

中山千桂子、ミヤネ屋に出演 四国放送 奇跡の美魔女と呼ばれている素顔は?
出典元:JRT四国放送公式サイト

【中山千桂子 ミヤネ屋 出演 四国放送 奇跡 美魔女 素顔】

JRT四国放送のアナウンサー中山千桂子さんって一体どんな方なのでしょうか?調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

四国の美魔女アナがミヤネ屋に出演

2015年9月15日(火)13時55分〜『情報ライブ ミヤネ屋』に四国放送のアナウンサー中山千桂子さんが林マオアナウンサーの代理として出演します。

中山千桂子 プロフィール・経歴
【氏名】中山千桂子(なかやま ちかこ)
【出身】愛知県
【生年月日】1971年11月21日
【血液型】A
【学歴】富山大学卒
【その他】JRT四国放送のアナウンサー 所属

中山さんは、1996年4月1日にJRT四国放送に入社しました。中山さんの知的な印象と美貌でたちまち人気アナウンサーに。

〜担当番組〜
【テレビ】
・徳島新聞ニュース(不定期)

【ラジオ】
・となりのラジオ(月曜日)
・あわ紳士録
・中山千佳子のマイフェイバリット

〜過去に担当した番組〜
【テレビ】
・ゴジカル!
・フォーカス徳島
・530フォーカス徳島
・金曜ほっとスタジオ
・徳島マネー情報

【ラジオ】
・午後はこれからはりきりワイド
・日の出ミュージックグラフ
・ふるさとラジオ小説
・バンリク(金曜日)

プライベートでは
結婚していて旦那さんがいて子供さんが2人いるそうです。(長男・次男)旦那さんや子供さんってどんな人?なのか気になりますね。そういったプライベートの詳細は明かされていないようなので、一般の方なのでしょうね。

きっとイケメンで社会的にも地位のある男性でお子さんについてもかわいいんでしょうね・・。

素顔はどんな人

自身の性格について本人いわく、ぼーっとしているように見えて実は1人でバタバタしているおっちょこちょいで早とちりな人なんだそうです。そんな中山さんは、オシャレが大好きという。洋服・アクセサリー・靴が好きで特に一番靴が好きだそう。

またオシャレ好きな人が多いのがネイル。中山さんも2010年頃からネイルアートに興味津々のようで週末になるとやっているそうですよ。指先がキラキラするだけでも気持ちが弾むようです。

自分の好きなことをやっていると少しのことでもウキウキしますものね。

もしも、生まれ変わったらこんなことをしているという質問に、中山さんは世界中を旅する冒険家と答えていました。自然の雄大さ地球の美しさを体感したいそうです。

そう思ったのも大学時代は登山に入っていて北アルプスの山々から見た空が忘れることができないそうです。大自然の神秘を肌で感じて心の目に焼き付けたいそうです。

アナウンサーになってよかったと思う瞬間っていうのが、感動の瞬間に立ち会えた時だそうです。

また、アナウンサーとして心がけていることは、日々心掛けしているそうですが、それは風邪を引かないようにしているそうです。さずがプロですよね。
(出典元:http://www.jrt.co.jp/)

まとめ

ほんとに綺麗な方で今後も活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク