川田裕美、現在の彼氏・噂の真相 有吉の夏休み2015密着 出演 有吉とは?

川田裕美、現在の彼氏・噂の真相 有吉の夏休み2015密着 出演 有吉とは?
出典元:セント・フォース公式サイト

フリーに転身する前から彼氏や噂などで注目されていた川田裕美さん。可愛い顔をした裏には実はなんてこともあるのでしょうか?調べていきたいと思います。

彼氏や噂の前にまず川田さんについてご紹介

スポンサーリンク

川田裕美 プロフィール・経歴

【芸名】川田裕美(かわた ひろみ)
【出身】大阪府
【生年月日】1983年6月22日
【身長】158
【血液型】B
【学歴】和歌山大学経済学部経済学科卒
【資格】スイーツコンシェルジュ・普通自動車免許
【その他】セント・フォース所属

川田さんは、父の転勤で名古屋、長野、札幌、小樽に住んでいたことがあるそうです。 そんな彼女は大阪府立三国丘高等学校卒業し、和歌山大学経済学部経済学科を卒業しました。

大学在学中では、学内のインターネットラジオ局で活動する一方で生田教室でアナウンスを勉強していたそうです。また2003年度「ミズえびすばし(戎橋)」に選ばれるほどの美貌の持ち主です。

2006年に読売テレビ(ytv)入社する。ニュースデビューは、2006年7月22日。『情報ライブ ミヤネ屋』が関西ローカル放送や一部地域ネットだった時期には火曜日にレギュラーで出演していた。

以降、『す・またん!』『ズームイン!!SUPER!』『大阪ほんわかテレビ』など、さまざまな番組に出演するようになる。

2011年4月4日から産休に入った先輩アナウンサーの後任として『情報ライブ ミヤネ屋』に司会・宮根誠司さんのアシスタントに抜擢される。宮根さんへのアドリブ対応や個性的なコメンテーター陣の扱いが上手く生放送に強い司会ぶりを発揮していたようで評判は上昇。

順風満帆の中、2015年2月に「新しいステージで自分を試したい」とフリーアナウンサーへの転身を発表。そして2月27日で『情報ライブ ミヤネ屋』の司会を卒業し、2015年3月末で読売テレビを退社しました。

2015年4月から、元アナウンサーがたくさん所属しているセント・フォースに所属し、東京を拠点に活動を開始します。そしてフリー転身後の初レギュラー番組となる読売テレビのバラエティー番組『すもももももも!ピーチCAFE』では初のメインMCを務めることに。

現在も、テレビのMCの他、ラジオ、バラエティー・情報番組などに出演するなど活躍しています。

今回出演する『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFinal』ではどんな素顔の川田さんが見れるのか楽しみですね。

現在の彼氏・噂の真相

可愛らしい顔と愛嬌で人気の川田裕美さん。恋愛ではになった人達がいるようですが真相はどうなのでしょうか?

川田さんと熱愛か?と噂になった人は、『情報ライブ ミヤネ屋』で一緒に共演していた宮根誠司さん。なぜ噂になったかといいますと、番組の生放送中に宮根さんと川田さんが手を繋いでいるという場面がネット上に出回ったからだそうです。

繋いでるといえばそうかもしれませんが、無理やりそれにもっていこうとしている気もするような感じがしますが・・。

手つなぎシーン→http://laughy.jp/item/53d2d5760cf2abce89722bed

結局のところ、この場面は川田さんが宮根さんにメモか何か渡していただけだったようです。ちなみにこの話題は、一時は浮上しましたがそれ以来話題になっていません。

というわけで単なる噂に過ぎなかったようです。

ブラックマヨネーズ・小杉竜一さんとも噂になっていたようです。
テレビ『ダウンタウンDX』に出演していた時に、ハイヒールのリンゴさんが小杉さんと川田さんの不倫を匂わすような発言をしたそうです。

「おるやん、(彼女)この番組(局)に」と言い、相方の吉田さんも
「めちゃくちゃ怪しいと思うんですよ。川田アナが番組を卒業した時、
小杉にだけ、号泣メッセージなんですよ」との事。

(引用元:LAUGHY)

もし本当なら小杉さんは結婚してお子さんもいらっしゃいますから不倫ということですよ。川田さんがそんなことをするハズないですよね。

そのような中、川田さんは『情報ライブ ミヤネ屋』で「奥さん!本当に何もありません」と疑惑を完全否定したと言います。

双方共に交際を否定していたそうなので、噂に過ぎなかったようですね。

現在の彼氏は
スクープされてもいないようですし、噂もないようなので現在彼氏はいないと考えられるでしょう。今は恋よりもガツガツ仕事をしたいそうですよ。

出たい番組やMC、アシスタントなどもあるそうなのでやはり今は恋よりも仕事なんでしょうかね。

有吉の夏休み2015密着 出演

2015年9月19日(土)21時から『土曜プレミアム・有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFinal』に初日のメンバーとして川田裕美さんが出演します。

超多忙な有吉弘行さんが、ハワイで気心の知れた仲間たちと、プライベート8割、仕事2割のスタンスでゆったりした夏休みを過ごすという番組でカメラが密着し、普段は見られない素顔の姿やココでしか聞けない話などを明かしたりするそうです。

また、有名人の行きつけの名店巡りや豪邸・絶景も訪れ、時にミッキーも合流するという。爆笑の中、感動のラストはどんな感じなのでしょう。

【12人のメンバー】
・有吉弘行
・おのののか
・狩野英孝
・川田裕美
・カンニング竹山
・児嶋一哉(アンジャッシュ)
・小峠英二(バイきんぐ)
・指原莉乃(HKT48)
・田中卓志(アンガールズ)
・西堀亮(マシンガンズ)
・マギー
・吉村崇(平成ノブシコブシ)

もしかすると、芸人さんで独身の方と恋が生まれ彼氏と彼女の関係になったら凄いですね。あり得る?あり得ない?

有吉とは?

タイトルだけ見ると有吉さんと噂でもあったのかなぁ?と思ってしまいがちですが、違うんですよね。実は有吉さんがフリーになる前の川田さんに毒舌の言葉をプレゼントしていたようです。

有吉さんとフリーなる前の川田さんがあるイベントで共演した時、4月からフリーに転身する川田さんに対して有吉さんは

「これぐらいの人いっぱいいますからね」と毒舌エールを送った。
(引用元:なうトピ)

フリーとしての成功の秘訣を聞かれると

「宮根の悪口とかばっかり言えばいいんじゃない?その(悪口言ってる)間にプロ野球選手つかまえて、 次の話題、次の話題、って。で、離婚して…。そうやって食いつないでいくしかないんじゃないの。これぐらいの人、いっぱいいますからね」と有吉流の毒舌でバッサリ斬った。
(引用元:なうトピ)

さすが、毒舌の有吉さんならではのお言葉ですね。

そんな毒舌をはいていたのに、今回『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFinal』では愉快な仲間たちと題して一緒に旅をするからわからないものですね(笑)

まとめ

彼氏や噂などで知名度が上昇していますが、実力ある川田さんなのだから今後はもっと違ったかたちで認知度がアップするといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク