市川知宏、彼女は誰?インテリ俳優だが素顔はこんな人 ネプリーグに出演

市川知宏、彼女は誰?インテリ俳優だが素顔はこんな人 ネプリーグに出演
出典元:研音公式サイト

若手注目株の市川知宏さんは、デビュー当時はチュートリアルの徳井義実に似ていると言われていたそうですが今はどうでしょうか?似ているような似ていないような・・。

そんなイケメン俳優の彼女や素顔について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

市川知宏 プロフィール・経歴

【芸名】市川知宏(いちかわ ともひろ)
【出身】東京都
【生年月日】1991年9月6日
【身長】185
【体重】75
【血液型】A
【趣味】ボウリング
【その他】研音 所属

市川さんは、生徒のほぼ全員が4年制大学を目指す併設型中高一貫校である私立佼成学園中学校・高等学校を卒業する。中学3年生まではサッカー部に所属していたスポーツ少年でした。

勉強とスポーツを頑張っていたようですが、この時期彼女はいたのでしょうかね?気になるところです。

そして17歳の2008年11月24日、第21回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞する。身長185cmと、今までのグランプリ受賞者の中では最も高身長だそうです。

その後2009年、ドラマ『カイドク〜都市伝説の暗号ミステリー〜』で俳優デビュー。

2009年12月、早稲田大学社会科学部社会科学科に全国自己推薦入試で合格したという。230人の志望者で59人の合格者だったと言われているようです。イケメンで高身長で頭がいいなんて完璧過ぎますよね。

以降、勉強と両立しながらもドラマ・映画・舞台に出演するなど活躍しています。

主な作品
【テレビ】
・2011年『美咲ナンバーワン!!』
・2014年『家族狩り』
・2014年『信長協奏曲』

【映画】
・2010年『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』
・2014年『銀の匙 Silver Spoon』
・2014年『好きっていいなよ。』

彼女は誰?

市川さんを検索すると「彼女」とキーワードが上昇していたので気になり調べましたが、彼女がいるという情報はありませんでした。また過去に付き合っていたという噂も浮上していませんでした。こんなにも男前なのに不思議ですよね。

意外ですが、女の子とどう話していいのかわからないそうです。また「好き」という気持ちを相手に素直に伝えることが苦手で確信がわかった時でないと告白できないそうです。

そんな市川さんの好きなタイプは明るくてアクティブな人で芸能人で言うならば、仲間由紀恵さんや新垣結衣さんのような沖縄美人がタイプなんだそうです。今は、仕事が主で恋はまだなのかもしれませんね。

インテリ俳優だが素顔はこんな人

市川さんはプロフィールからもわかりますが、早稲田大学を自己推薦で入学しました。市川さんが在籍している社会科学部の偏差値は最新情報(2015)によると68だそうです。早稲田の中でも2番目に偏差値の高い学部だという。

もともと頭がいいのかもしれませんが、きっと努力し勉強していたのでしょうね。

そんなインテリの市川さんの素顔は、外に外出するよりもインド派で、家でボーッとしていることが多いそうです。ネガティブで気遣い屋さんでマイペース屋だそうです。

また周りからは「面白い」といわれているようですが、本人いわく「つまらない」人間なんだそうです。また母親にも「つまらない」と言われたことがあるんだそう。

そんな市川さんは「熱しやすく冷めにくくなりたい。鉄系を目指す」と語っていたようです。

きっと女性に対してもそうですが彼女が出来たら大切にしてくれそうな感じがしますね。

ネプリーグに出演

2015年9月21日(月)19時から『ネプリーグSP~林修vs11人の最強インテリ有名人!秋の陣~』に市川さんが出演します。林先生VS11人の最強インテリ軍団達が過去最高レベルの超難問に挑む。

市川さんは、名門大男子チームとして戦うようです。番組内容に「現役早大生イケメン俳優、市川知宏の頭脳に林も感服!」と書いてあったのでかなりの活躍が期待できますね。

この活躍ぶりを見てより一層知名度が広がりファンが増えそうですね。そうなれば、彼女が出来たなど噂がすぐに広まりそうですね。

まとめ

今回、市川さんの彼女のことや素顔を迫ってみましたが結果、現在彼女はいなくて爽やかなイケメン俳優さんだと言うことがわかりました。今後の活躍も期待しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク