新井恵理那、彼氏と結婚?ミス青山は可愛くて英語が堪能 ネプリーグでクイズに挑む

新井恵理那、彼氏と結婚?ミス青山は可愛くて英語が堪能 ネプリーグでクイズに挑む
出典元:セント・フォース公式サイト

新井恵理那さんは、フリーアナウンサーとして活躍していてご存知の方も多いと思います。

実はチュートリアル・徳井さんやドランクドラゴン・塚地さんをベタ惚れさせてしまう魔性の女性なのです。その魅力は何なのか?彼氏や素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

新井恵理那 プロフィール

【氏名】新井恵理那(あらい えりな)
【出身】神奈川県
【生年月日】1989年12月22日
【身長】158
【血液型】O
【学歴】青山学院大学卒
【趣味】トレッキング・写真・ゴルフ・バドミントン
【特技】PADIオーブンウォータ・口笛
【資格】弓道(二段)・漢字検定(二級)・ジュニア野菜ソムリエ
【その他】セント・フォース所属

彼氏と結婚?

新井さんを検索すると「彼氏」「結婚」といったワードが浮上していたので彼氏がいて結婚でもしているのかぁと思い調べてみました。結論から言いますと、彼氏はいなくて独身のようです。

過去には彼氏がいたようでそれが原因で浮上しているのかもしれませんね。また大学時代に付き合っていたと噂される彼氏との大胆画像はかなり流出しているようです。

ミス青山は可愛くて英語が堪能

新井さんは、神奈川県出身ですがアメリカ合衆国カリフォルニア州で出生。父親の仕事の関係でアメリカで過ごした期間もあるようなので英語が堪能な帰国子女

そんな新井さんの家族構成は父、母、弟と4人暮らしだそうです

日本に帰国してから、國學院高等学校を経て青山学院大学総合文化政策学部 総合文化政策学科を卒業する。青学在学中、2009年11月1日に「2009年度ミス青山学院大学」のグランプリに選ばれました。

ミス時代に、噂の彼氏がいたのでしょうかね?

そんな輝かしい経歴ですが、以外に新井さんは現在の所属事務所に入る前は、かまぼこ工場やパン屋、寿司屋のアルバイトを経験していたそうですよ。

また学生時代、中学の時は軟式テニス部に所属し高校の時は弓道部に所属し東京代表校として関東大会に出場しました。主将になってからは後輩をインターハイに導いたことがあり、大学在籍中ではバドミントンサークルに所属していたということもありスポーツ万能だったということがわかりますね。

学生時代は有意義に過ごされていたようですね。

アナウンサーになったキッカケって

ミスコン後の約1年、2010年のサッカー南アフリカワールドカップを他校のミスキャンパスたちと応援するキャンペーンに参加した新井さん。そこで試合を観戦したり、選手にインタビューしたりする経験から「伝える仕事」に興味が湧いたそうです。

〜現在の出演番組〜
【テレビ】
・『速報Jリーグゴールハイライト 』MC
・『グッド!モーニング』 エンタメコーナー
【ラジオ】
・『歌え!土曜日 Love Hits』 ディスクジョッキー

ネプリーグでクイズに挑む

2015年9月21日(月)19時から『ネプリーグSP~林修vs11人の最強インテリ有名人!秋の陣~』に新井さんが名門女子大チームの一員として出演します。

ミス青山学院大学グランプリも獲得した才色兼備だが高難易度の問題に頭を抱える!と番組内容に書いてあったので苦戦するの余裕なのか気になるところですね。

名門大男子チームとして出演している市川知宏さんについての記事はこちらになります。

イケメン俳優市川知宏さんの彼女や素顔に迫る!

双方とも美男美女だと彼女や彼氏といった記事を書きたくなるんですよね・・(笑)

まとめ

新井さんの彼氏やミス青山について調べて書いてきましたが、みなさんんはどう思われたでしょうか?今後も活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク