木村真野・紗野(まや・さや)姉妹、実家が超金持ち 元シンクロ選手で現在は?彼氏は?

木村真野・紗野(まや・さや)姉妹、実家が超金持ち 元シンクロ選手で現在は?彼氏は?
出典元:木村真野・紗野オフィシャルブログ

元シンクロナイズドスイミング日本代表で双子の美人姉妹である木村真野さん紗野さんが2015年9月22日(火)に『マツコの知らない世界』に出演します。

そんな真野・紗野姉妹の実家が超お金持ちっていうことやシンクロについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

木村真野・紗野 プロフィール・経歴

【氏名】木村真野(きむら まや)(姉)
【愛称】マヤサヤ
【出身】愛知県名古屋市
【生年月日】1986年12月5日
【身長】159
【血液型】A
【学歴】中京大学体育学部体育学科卒
【その他】よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

【氏名】木村紗野(きむら さや)(妹)
【愛称】マヤサヤ
【出身】愛知県名古屋市
【生年月日】1986年12月5日
【身長】158
【血液型】A
【学歴】中京大学体育学部体育学科卒
【その他】よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

マヤサヤ姉妹は4歳のときにシンクロと出会ったそうです。バルセロナオリンピックの活躍するメダリスト達を見て「自分たちも人魚のようになりたい」と思うようになり、練習に打ち込むようになったという。

そして中学1年からジュニアオリンピックカップのデュエットで3連覇を果たす。2004年には「JOCオリンピック」強化指定選手に選ばれ、双子ペアならではの同調性を武器に活躍する。

日本選手権では2006年は2位、2007年は3位、2008年は北京オリンピック2位に入賞した。2008年10月に初めて日本代表入りを果たし、同年12月にスペイン・マドリードで開催されたワールドトロフィーに出場して3位入賞し銅メダルを獲得。

2009年、イタリア・ローマで開催された世界水泳の代表にともに選出され出場、そして同大会終了後の2010年に現役から引退した。

フィギュアスケートやシンクロを習えるってやはり実家が超お金持ちなんでしょうか?気になるところです。

実家が超金持ち

マヤサヤ姉妹のご両親は食品関連会社やマンション経営をされているそうです。ここまで築き上げたのは祖父でこのおじいちゃまが凄かったようです。

マヤサヤ姉妹の可愛い孫が「韓国料理が好き」と言うとおじいちゃんは、なんと韓国からシェフを呼び寄せて韓国料理店「海山(ヘサン)」を建ててしまうというセレブっぷりです。

またこのお店は、名古屋市守山区で営業していてアスリート仲間でもある浅田真央さんや安藤美姫さんも食べに来るそうです。

【お店情報】
高麗料理 海山(ヘサン)
【住所】名古屋市守山区西島町2-12
【電話】052-796-3970
【営業時間】11:00~15:00 17:00~22:00
【定休日】火曜日

気になる方はぜひ足を運んで下さい。

また、マヤサヤ姉妹が水族館に行った時のこと、2人が「この魚が欲しい!」とおじいちゃんにお願いしたそうです。その魚とは「ジンベイザメ」だったそうです。

しかし、職員に「売り物ではない」と丁重にお断りされました。そりゃあそうですよね(笑)でもおじいちゃんが本気で買おうという粋なはからいに拍手物ですよね。

そんな豪華エピソードがある彼女たちの家は愛知県名古屋市にある豪邸。自宅は17部屋、お風呂4つ、トイレ6個のほか、50人は入れるパーティールームがあるそうです。もはやもう既に一般人のレベルではないですよね。噂通り実家は超お金持ちだということがわかりました。

元シンクロ選手で現在は?

現役引退後はともに指導に力を注いでいる。また一方ではプロのシンクロナイズドスイミング選手としてエキジビション等に出演し、チーム「マーメイドツインズ」を結成して国際的な競技大会に出場している。

2012年「FINAマスターズ世界選手権」2013年「パンアメリカンマスターズ選手権」ではデュエットで金メダルを獲得するなど活躍を続けている。

また、2010年よりホリプロへ所属し並行してタレント活動するが、2013年にはよしもとクリエイティブ・エージェンシーへ移籍する。

そして現在、テレビ出演等を通じてシンクロナイズドスイミングの普及に務めている。

実家が超がつく程のお金持ちだけど、頑張って自分達で道を切り開いているところはさすがですよね。

彼氏は?

どうやら過去には、彼氏がいたそうですは現在はこれといった信憑性ある情報はありませんでした。なので2人ともフリーの可能性が高そうですね。

ちなみに2人の好きなタイプは、「好きになった人がタイプ」だそうです。姉妹で好きな人がかぶらないといいですね。

実家が超お金持ちということもあり、お金持ちの人じゃないとダメというよりも好感がもてますよね。今後、どういう人とお付き合いして結婚するか楽しみですね。

まとめ

マヤサヤ姉妹について、実家が超お金持ちということ元シンクロ選手で現在も頑張っているということがわかりました。今後も色々な方面で活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク