勝野雅奈恵(かなえ)、旦那は外国人の年下で結婚後は?フラの先生で教室はここ

勝野雅奈恵(かなえ)、旦那は外国人の年下で結婚後は?フラの先生で教室はここ
出典元:amebaブログ

父が俳優の勝野洋さん、母がタレントのキャシー中島さんをご両親にもつ芸能一家の勝野雅奈恵さん。そんな偉大なご両親をもつ雅奈恵さんが2015年10月6日(火)19時56分から『踊る!さんま御殿!!』に出演します。

そんな雅奈恵さんについて色々と調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

勝野雅奈恵 プロフィール・経歴

【芸名】勝野雅奈恵(かつの かなえ)
【出身】静岡県御殿場
【生年月日】1982年1月11日
【血液型】A
【趣味】映画・踊り・料理

勝野雅奈恵さんの父親は俳優の勝野洋さん、母親はタレントのキャシー中島さん。そして姉は元モデルでジュエリーデザイナーの勝野七奈美さん、そして弟が俳優の勝野洋輔さんと芸能一家。

1998年に姉と共に芸能界デビューし、さまざまなテレビ・映画・舞台に出演し、現在は女優の他にフラダンサーとしても活躍しています。

姉の七奈美さんは2009年に肺癌に侵され29歳という若さで亡くなられました。

弟の洋輔さんは主に俳優として活動されていますが、2010年にパリの刺繍学校に1年間留学していたようです。きっと母であるキャシー中島さんの影響でしょうね。

また特技が乗馬・水泳・タップダンス・手芸・英会話と実に多彩です。ちなみに結婚はまだされていないようです。

旦那は外国人の年下で結婚後は?

雅奈恵さんは、2015年2月8日にスイス人のリカルドさんという一般男性と国際結婚をしました。お相手の旦那さんは雅奈恵さんより8歳年下なんだそうですよ。

また、チューリヒ大学に在学中で哲学を専攻している学生のようです。なので、結婚後なのにまだ一緒に住んでいないようです。が、2016年9月に大学を卒業する予定で、卒業後は雅奈恵さんのご両親と一緒に同居する予定なんだそうです。

勝野さんやキャシー中島さんにとって喜ばしい話ですよね。

そんな2人の馴れ初めは、2013年2月頃にリカルドさんが1人旅をしていてその時、雅奈恵さんも旅をしていたこともあり、なぜか放っとけなく声をかけたそうです。

そして、2014年3月にフランス・パリでプロポーズされたそうです。そして結婚を前提にし交際をスタートしたそうです。

旦那さんの画像はけっこうネット上から見れる状態になっているので、拝見すると男前な旦那さんでした。

雅奈恵さんによれば、リカルドさんはメガネをしているとハリー・ポッターに似ていて、取るとトム・クルーズに似ているそうですよ。

子供は男の子、女の子どちらでもよくて2人以上はほしいんだそうですよ。子供が授かればきっとかわいい子供さんでしょうね。

フラの先生で教室はここ

雅奈恵さんは、13歳からフラを始めて17歳でトニータウヴェラさんと出会い、師事する。

そしてフラでは、ハワイアンネ-ムとして「カノエラニ・カナエ」を授かり、数々の ステージに出演し観客を魅了している。また演出・構成等も手がけ、ソロのプロフラダンサ-として着実にキャリアを重ねていきます。

そして、メヘリオ・ブロンシャーさんと共にダンススクール「TE HONO」を開校しました。

2009年頃には、受講生を「KANAE SISTERS」として東京ドーム、六本木ヒルズ等のステージへの出演を果たします。

2010年は、自身のフラ15周年を記念した「フラに魅せられて15年目のALOHA」で、ミュージカル・フラとして、演出・キャスティング・出演等全てをプロデュー スする。

集まった多くの方を魅了しました。

近年ではフラに加え、タヒチアンダンスにも力を入れており、2012年にタヒチで開催された祭典「ヘイヴァ」に現地のトップクラスのチーム「テマエバ」で唯一の日本人として参加したそうです。

雅奈恵さんが先生を勤めるフラの教室は、どうやら東京世田谷区三軒茶屋と東京都世田谷区太子堂と2つあるようですよ。

気になる情報の詳細はこちらから。

まとめ

旦那さんの卒業が待ち遠しいですね。今後も女優としてまたフラのダンサーとして活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク