清水アキラの息子・清水良太郎の彼女は実はあの人?小栗旬とは何?

清水アキラの息子・清水良太郎の彼女は実はあの人?小栗旬とは何?
出典元:清水エイジェンシー

モノマネ四天王である清水アキラさんを父にもつ清水良太郎さん。2015年10月6日(火)『さんま御殿』に出演されるということで色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

清水アキラの息子はこんな人

清水アキラさんは、昭和62年に『ものまね王座決定戦』でチャンピオンを獲得し、平成元年には「ものまね四天王」とよばれるようになる。 現在もなおドラマ・ラジオ・舞台・ミュージカル・映画・ライブ・講演などで活躍中。

そんな偉大な父をもつ清水良太郎さんは父親に似てないでイケメン

清水良太郎 プロフィール・経歴

【芸名】清水良太郎(しみず りょうたろう)
【出身】東京都
【生年月日】1988年8月15日
【身長】177
【血液型】O
【学歴】岩倉高等学校商業科卒
【趣味】スキー・ゴルフ・ギター
【特技】野球・歌
【資格】スキー2級・普通自動車免許
【その他】清水エイジェンシー 所属

清水さんは、高校在学中の2006年ドラマ『大河ドラマ 功名が辻』に出演し俳優としてデビュー。当時、高校時代は野球部に所属していたそうです。

2011年3月には俳優業以外に『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に出演し、ものまねタレントとしての活動も開始する。2011年10月、『オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル』で見事優勝を手にしました。

現在も、俳優・ものまねタレントとして活躍しています。

ものまねレパートリー(引用元:Wikipedia)

尾崎豊
福山雅治
徳永英明
武田鉄矢
玉置浩二
T.M.Revolution(西川貴教)
TUBE前田亘輝
Mr.Children桜井和寿
大友康平
長渕剛
GACKT
チューリップ
橋幸夫
ポルノグラフィティ岡野昭仁
小渕健太郎
氷川きよし
忌野清志郎

清水良太郎の彼女は実はあの人?

清水さんと言えばものまねと言うぐらいものまねが上手いと評判ですが、まだ凄い評判があるようです。それはイケメンがゆえに女性遍歴が凄くて驚くということです。

今までにがあった芸能人はかなりの美女揃いです。噂のあった人達を調べると共に、現在の本命の彼女は誰か調べていきたいと思います。

まず最初に熱愛の噂になったのは深キョンこと深田恭子さん。2009年に2人は真剣交際をしていると報道されました。この時の清水さんは今よりもまだ知名度が低かったせいか、誰?誰?と囁かれていたようでした。

「深田さんのマンションで半同棲」「父親である清水アキラにも紹介済み」といった記事がちらほらありました。

また深田さんに至っては「結婚するなら年下」と周囲の人に話していたようで、夜遊びも控えるようになっていたせいか結婚秒読みか!?とまで言われていたようでした。

しかし、2010年9月に破局したようです。

破局後の清水さんときたら「交際の事実はありませんでした」と宣言していたようでした・・。

2人目の熱愛の噂は観月ありささん。清水さんは年上が好きなのでしょうかね。そんな2人の熱愛が報じられたのは2011年7月。

12歳差という年の差を感じさせない彼女に清水さんがゾッコンだったようです。しかし、同年10月中旬に破局。この時、観月さんが清水さんをフッタという噂がありました。

また、同年11月に観月さんは俳優の野久保直樹さんとのお泊りデートが報じられていました。。

3人目の熱愛の噂は新山千春さんです。あれ?新山さんって思いません?離婚後なのか気になるところですね。調べによると熱愛が報じられたのは新山さんの離婚前の2013年11月だったようです。

新山さんは2009年にも別の男性とお泊りが報じられていましたね。あとは想像におまかせという感じですね。ちなみに新山さんは2014年に元プロ野球選手・黒田哲史さんと離婚しました。

4人目の熱愛の噂は女優の大塚千弘さんです。ここまでくるとほんと年上キラーですよね。大塚さんと清水さんは2014年6月に舞台『カルメン』で共演し、急接近したそうです。

そして2014年9月に熱愛報道されました。大塚千弘さんといえば当時3年間交際していたV6の坂本昌行さんと破局したばかりです。

そんなせいもあってか、タイミングの悪さに大塚さんと清水さんは熱愛を否定していました。

しかし関係者によれば大塚さんと清水さんはお互いに惹かれあっているようです。

現在の彼女は誰?

こういった経緯から清水良太郎さんの現在の彼女は大塚千弘さんであると考えられますね。

また、2015年2月、清水良太郎さんは「彼女はいない」と言いながらも「早く結婚したい」とコメントされていたようです。

今後、電撃結婚なんてことがありそうですね。

小栗旬とは何?

清水さんを検索すると「小栗旬」とワードが上昇します。何か関係があるのか気になったので調べてみるとどうやら2人は似ているということで浮上していたようです。

う〜ん、なんとなく似ているのかなぁ。

まとめ

2世として活動している清水良太郎さんの今後の活動やプライベートにおいても注目ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク