浜辺美波、「無痛~診える眼~」で金髪の南サトミ役 噂の彼氏って誰?

浜辺美波、「無痛~診える眼~」で金髪の南サトミ役 噂の彼氏って誰?
出典元:東宝芸能公式サイト

可愛らしい雰囲気と清楚なイメージがある浜辺美波さんが今回『無痛~診える眼~』というドラマで金髪姿になっているということで話題になっています。

そんな浜辺さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

浜辺美波 プロフィール・経歴

【芸名】浜辺美波(はまべ みなみ)
【出身】石川県
【生年月日】2000年8月29日
【身長】155
【血液型】Bさん
【趣味】読書・裁縫
【特技】小学校マラソン大会で10位(50人中)硬筆習字特選賞(石川県)
【その他】東宝芸能 所属

浜辺さんは、母親の勧めで2011年に第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』にダメもとで応募しました。そしてニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りを果たします。

そんな浜辺さんは、このオーディションは絶対に落ちると思って特技のアピールをしなかったそうですが、合格した強者なんですよ。

現在は、演技に定評があるようでドラマ・映画・CMなどに出演し活躍しています。

素顔は?

浜辺さんの趣味は読書ということで、宮部みゆきさんのミステリや少年漫画をよく読んでいるそうです。また超インドア派で土日2日間とも外出しないこともあるそうです。

また友達といる時、テンションが高い時もあれば急に落ち込んでテンションが下がったりするので、お友達にはめんどくさい性格って言われているようですよ。

「無痛~診える眼~」で金髪の南サトミ役

2015年10月7日(水)21時57分からスタートする新ドラマ『無痛〜診える眼〜』で南サトミといって精神障害を抱える難しい役を演じられます。そしてこの役に合わせ生まれて初めて金髪にしたそうです。

浜辺さんが演じる南サトミ(浜辺美波)は、鬱や強迫性障害を抱え、『無痛~診える眼~』の全話を通して描かれる教師一家殺害事件の容疑者という難しい役に挑みます。

【原作】久坂部 羊
【脚本】大久保 ともみ
【主題歌】Superfly「黒い雫」

【キャスト】
・西島秀俊(為頼 英介)
・伊藤淳史(早瀬 順一郎)
・石橋杏奈(高島 菜見子)
・中村蒼(イバラ)
・浜辺美波(南サトミ)
・宮本真希(横井 清美)
・兵動大樹(仁川 康男)
・馬場徹(太田 武司)
・和泉佑三子(橋本 広子)
・津嘉山正種(久留米 実)
・浅田美代子 (井上 和枝)
・伊藤英明(白神 陽児)

内容が面白そうでまた豪華キャスティングで見ごたえたっぷりですね。

噂の彼氏って誰?

浜辺美波さんを検索すると「彼氏」というワードが上昇します。若いですけれどやっぱりかわいいから彼氏でもいるのかなぁと思い調べてみることに。

結果、熱愛彼氏とされている相手がいたようです。その相手とは子役から活躍していて最近イケメンになってきたと言われている濱田龍巨(はまだ たつおみ)君です。

熱愛の噂になったのは、浜辺さんが初めて出演したドラマ『難波少年探偵団』で共演し、ドラマで「両思い同士」の役で二人は同い年ということもあり噂になったようです。

ですので、共演者というだけで単なる噂に過ぎなかったようです。

浜辺さんあるインタビューで、「初恋はまだ」「告白もされたことがない」と話されていたようので現在彼氏はいないと考えられますね。

今は、恋よりも勉強と女優というお仕事の両立ではないでしょうかね。同じ事務所の長澤まさみさんが目標の女優さんということで一生懸命頑張っているそうです。

まとめ

今回のドラマ『無痛~診える眼~』で今までと違った浜辺さんが見れてこれを機に様々な役が出来る女優さんに成長していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク