鈴木亜美、現在(2015)髪がショートで綺麗 結婚の真相が明らかに 料理上手と評判

鈴木亜美、現在(2015)髪がショートで綺麗 結婚の真相が明らかに 料理上手と評判
出典元:鈴木亜美 オフィシャルブログ

最近テレビで見ることがなかった鈴木亜美さんが久しぶりに、2015年10月7日(水)19時からのテレビ『くりぃむVS林修!早押しクイズサバイバー 2015秋』に出演します。

そんな鈴木亜美さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木亜美 プロフィール・経歴

【芸名】鈴木 亜美(すずき あみ)
【本名】鈴木 亜美
【旧芸名】鈴木 あみ(1998年〜2001年)
【出身】神奈川県
【生年月日】1982年2月9日
【身長】159
【血液型】A
【学歴】日出女子学園高等学校卒
【その他】エイベックス・マネジメント 所属

鈴木亜美さんは、1998年2月に人気番組『ASAYAN』の企画であるボーカルオーディションをファイナルまで残り、最後は電話投票による審査で80万票以上の票を集め見事1位に。そして小室哲哉さんプロデュースの歌手デビューが決定しました。

1998年、デビューシングル「love the island」では約30万枚のヒットを飛ばすという驚異的な記録を出し「あみ〜ゴ」の愛称で若者から人気を集め一躍アイドルとなりました。

1999年3月に発売したファーストライブのチケットは数分で完売。夏に販売された「BE TOGETHER」「OUR DAYS」はオリコン週間ランキング1位を獲得し第50回NHK紅白歌合戦にも初出場。

しかし1999年7月、鈴木亜美さんが所属していた事務所の社長が脱税により業界からの信頼がなくなり、イメージが大切なCMなどは更新できなくなり急激に仕事が激減していった。

2005年、「エイベックス・マネジメント」に移籍され歌手活動も少しずつではありますが再開。歌以外にも意外な才能を発揮し、DJや舞台にも出演し活動の幅を広げていく。

現在(2015)、髪がショートで綺麗

鈴木亜美さんの現在についてネット上で「超絶劣化」「太った」「おばさん」など話題になっていました。

しかし、今回出演していた番組『くりぃむVS林修!早押しクイズサバイバー 2015秋』を見ると個人的には、ショートカットがすごく似合っていてお姉さんぽくなっていて綺麗だと感じました。

画像がないのが申し訳ありませんが、ネット社会なので調べていただいたらすぐになんらかしら画像が出てくると思います。

結婚の真相はどうなの?

2012年に鈴木さんは俳優の高岡奏輔さんとの熱愛が報じられました。ちなみ高岡奏輔さんと言えば女優の宮崎あおいさんの元旦那さんです。そんな2人が半同棲生活を送っていたようで結婚秒読みか?と囁かれていました。

しかし、高岡さんサイドから「今は付き合っていない」と破局を促し「仲の良い友達」というようなことを言われたそうです。

しかし、破局騒動の1ヶ月前には鈴木さんは「そういった時期がおとずればすると思います」と言われていたようなので、この1ヶ月の間で何かが変わったのでしょうか?謎は深まるばかりです。

もしかしたらよりが戻って電撃結婚なんてこともありうるのでしょうかね。今後も目が離せませんね。

料理が上手と評判

鈴木さんは趣味・特技が料理というぐらい料理が得意なんだそうです。自身のブログにはレシピの画像がよく掲載されています。

そして料理好きが高じ、2012年5月にはフードアナリスト3級、2015年1月にはフードアナリスト2級の資格を取得。2級にいたってはかなりの難関で芸能界でフードアナリスト2級の資格を取得しているのは鈴木さんが初なんだそうです。突き進むところが凄いですよね。

また、本人自身「将来は飲食店のプロデュースもやりたい」等と意思表明をしているという。

そのようなこともあり、5月の母の日には料理教室を開きピザやバニラヨーグルトティラミスを作っていたようです。

ここまでくれば鈴木さんが料理上手評判がいいっていうのが納得できますね。

フードアナリストとは
「食の情報」の専門家で、食材、食品、飲料等、食を取り巻くあらゆる情報を受信、収集し、読み解き、発信する食の情報を扱うプロフェッショナル。

まとめ

鈴木さんは、歌手・DJ・女優・料理と結構多彩な方なんですね。今後はどういった方面で活躍されるのか?また結婚がいつなのか?気になるところですね。まだまだ目が離せない鈴木亜美さんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク