竹島宏、結婚や彼女についての真相、イケメン3って何?素顔はこんな人。

竹島宏、結婚や彼女についての真相、イケメン3って何?素顔はこんな人。
出典元:竹島宏オフィシャルサイト

イケメン演歌歌手として注目されている竹島宏さんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

竹島宏 プロフィール・経歴

【芸名】竹島宏(たけしま ひろし)
【本名】同じ
【出身】福井県
【生年月日】1978年8月28日
【身長】172
【体重】57
【学歴】明治大学経営学部卒
【血液型】A
【その他】徳間ジャパンコミュニケーションズ 所属

竹島宏さんは、幼い頃、人の命を救う医師(外科医)にずっと憧れていたようです。しかし小学校5年生の時にひいおばぁちゃんに坂本冬美さんのコンサートに連れて行ってもらい、物凄く感動し歌手を目指すようになったそうです。

そして18歳の時に歌手を目指して上京する。その後、カラオケ審査会の審査員をしていた作詞家・久仁京介さんにスカウトされ、現在所属している事務所に入ることに。

しかし当初は電話受けのアルバイトから始まり、それからおよそ1年後に、久仁京介さんより歌のレッスンを受け、2002年7月24日、24歳の時に「いいもんだ いいもんだ」でデビューしました。

結婚や彼女についての真相

竹島さんは、見た目がイケメンで若々しいので20代後半か30代前半かと思っていたらもう30代後半のようですね。若く見えるって得ですよね〜。

そんな竹島さんは「結婚」しているのか?または「彼女」がいるのか?皆さん凄く気になりませんか?まぁこれだけのイケメン、彼女のひとりやふたりいてもおかしくありませんよね。

本人いわく、恋愛はしていないそうです。また信憑性ある情報が見つかりませんでした。しかし、同じ演歌歌手の市川由紀乃さんとどうやら噂があったようです。

でもそれは個人的に思ってたことで信憑性はないようです。

結果的には、彼女もいなくて独身ということがわかりました。きっと今は熱愛よりも仕事に情熱が入っているのでしょうかね。でも電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。今後が楽しみですね。

イケメン3って何?

テレビ『NHK歌謡コンサート』の企画でコンサートを活性化させようとイケメン三人組演歌歌手を集めて集結。別名「平成の御三家」と呼ばれているようです。

メンバー
・北川大介(1970年9月8日/神奈川県出身)
・竹島宏(1978年8月28日 /福井県出身)
山内惠介(1983年5月31日 福岡県出身)

2008年12月2日、NHK歌謡コンサートで北川さん竹島さん山内さんの3人が初共演を果たす。2009年3月12日にユニット名が「イケメン3」に決定。
2009年12月2日 、結成1周年を迎え「恋の摩天楼」でメジャーデビュー。

そして、2009年7月10日にユニット「五輪の華(ごりんのはな)」が結成された。この会は「イケメン3」に黒川真一朗さんと松原健之さんを加えた5人組のユニットです。

素顔はこんな人

竹島さんはネット上で「おねぇ」疑惑が浮上しています。これって性格がおねぇっぽいのでしょうか?気になるところですよね。調べによると声が高いことやブログの書き方が長文が多いことから女性的と囁かれるようになり、もしかして「おねぇ?」と言われるようになったそうです。

あくまでも噂のひとつに過ぎないということでどう感じるかは本人次第です。

そんな竹島さんの今のマイブームがホットヨガ、水へのこだわりなんだそうです。あぁ、こういったブームでさえおねぇと言われる要素なのかなぁ・・・。

まとめ

いつかは氷川きよしさんぐらい知名度ある人になっていってほしいです。頑張って下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク