小宮有紗、スカッとジャパン熱愛ドラマに出演 噂がある彼氏?実は歴女

小宮有紗、スカッとジャパン熱愛ドラマに出演 噂がある彼氏?実は歴女
出典元:ボックスコーポレーション

小宮有紗(こみや ありさ)さんは、子供達や主婦に人気だった『特命戦隊ゴーバスターズ』の宇佐美ヨーコ役に出演し日曜日の朝の顔で人気を博していました。

そんな小宮有紗さんについて色々と調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

小宮有紗 プロフィール・経歴

【芸名】小宮 有紗(こみや ありさ)
【出身】栃木県
【生年月日】1994年2月5日
【身長】164
【血液型】B
【その他】ボックスコーポレーション所属

小宮さんは、小学生の頃からクラシック・バレエを習っていた。中学生になると、東京渋谷を歩いていたら現事務所のスタッフにスカウトされ、芸能界入りする。

2012年には、テレビスーパー戦隊シリーズ第36作『特命戦隊ゴーバスターズ』の宇佐見ヨーコ / イエローバスター役でテレビドラマ初出演を果たす。

2015年、メディアミックス企画『ラブライブ! サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役で声優に初挑戦する。

現在も、テレビ・映画・舞台・CMなどに出演し活躍している。

主な作品
【テレビ】
・2012年『特命戦隊ゴーバスターズ』

【舞台】
・2010年『へなちょこヴィーナス』
・2011年『GIRLS PRISON OPERA』
・2011年『問題のない私たち』

スカッとジャパン熱愛ドラマに出演

2015年10月12日(月)19時から『痛快TV スカッとジャパン 2時間SP』が放送されます。この番組は周りにいる身近な意地悪な人、自分勝手な人たちを機転のきいたアイデアや手の込んだもので撃退した「本当にあった」スカッとする話をショートドラマ化したものです。

小宮さんは、スタジオゲストではなくてショートドラマに出演します。「テラハ大好き自己中男」といって戸塚純貴さんと共演します。いちよう熱愛ドラマなのでしょうか?どのようなドラマ仕立てになるのか楽しみですね。

今回は2時間SPとだけあって様々なショートドラマがあるようです。
・「津田ショート」 津田寛治・寺田心
・「ワインの女王様 エリカ」 菜々緒
・「親の顔が見てみたい!」 高橋ひとみ
・「カラフルな靴を探せ!」 竹中直人・半海一晃・ミッキー・カーチス
・「神対応スカッと」 大東駿介
・「俺をホメろ上司(イヤミ課長)」 木下ほうか・大和田伸也
・「仁義なき合コン戦争」 中村静香
・「テラハ大好き自己中男」戸塚純貴・小宮有紗
・「サイテーな元彼」 上遠野太洸・高杉真宙・久松郁実

ベテランから新人とユニークで、またショートドラマなので見やすいでしょうね。

噂がある彼氏とは?

小宮さんを検索すると「彼氏」「熱愛」といったワードが上昇します。綺麗で可愛い小宮さんの熱愛と噂されている彼氏とは一体誰なのでしょうか?

ネット上の噂ではありますが、『特命戦隊ゴーバースターズ』で共演していた馬場良馬さん(岩崎リュウジ・ブルーバスター役)と噂があったみたいです。

しかし2人でデートしていたという目撃もなければスクープも無いようなので、噂だけで共演者の1人だったということでしょう。どうやら共演者全員が仲良かったそうです。

熱愛や彼氏といった噂が流れているということは、それだけ彼女が注目されているってことでしょうね。

実は歴女

小宮さんは、趣味歴史なんだそうですよ〜。女ですね!特に幕末時代(新選組)に興味を持っていて、その中でも土方歳三を尊敬しているそうです。

理由は「最後まで1人、闘い抜いて死んだ生き様がすごいから」「和服も洋服も似合っていて顔もカッコいい」と。たしかに土方人気は凄いですものね。わかるような気がしますね〜男前だし。

そう考えると小宮さんは男前が好きなんでしょうかね。

ちなみに新選組に興味を持ったのは漫画が始まりだったようです。そして彼女は、図書館にある新選組関連の資料を全部読破しそうですよ。漫画の威力って凄いですね!

まとめ

『特命戦隊ゴーバスターズ』から大人になっていった小宮さん。今後は大人の女性としての魅力を発揮していかれるでしょうね。仕事に恋と注目していきたい女性です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク