藤原令子、ダウンタウンDXでまさかの告白?母親がみそ!ほくろが可愛くて小柄

藤原令子、ダウンタウンDXに登場、ほくろが可愛くて小柄、母親がみそ!
出典元:藤原令子オフィシャルブログ

ドラマ『デスノート』で夜神月(やがみ らいと)の妹役で知名度がいっきに上昇した藤原令子(ふじわら れいこ)さん。今回ドラマ以外にバラエティー番組『ダウンタウンDX』に出演します。

そんな藤原さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ダウンタウンDXでまさかの告白?

2015年10月15日(木)21時から『ダウンタウンDXDX』に藤原令子さんがゲスト出演します。そんな藤原令子さんはどんな人なのか?

藤原令子 プロフィール・経歴

【芸名】藤原令子(ふじわら れいこ)
【出身】岡山県倉敷市
【生年月日】1994年8月16日
【血液型】O
【その他】FLaMme 所属

藤原令子さんは、2010年に『24時間テレビ33 スペシャルドラマ みぽりんのえくぼ』に出演して以来ドラマ・映画・CMに出演し活躍しています。

特に2015年7月にドラマ『デスノート』に出演してからは、清楚系としてブレークの予感を漂わせ、立て続けに出演映画3本が公開を控えているそうです。

公開予定映画
・2015年『内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル』夕子役
・2015年『合葬』
・2015年11月7日公開予定『シネマの天使』主演・明日香役

凄いですよね。『シネマの天使』では主演ですよ〜。

そんなブレイク中の彼女が『ダウンタウンDXDX』ではどのような会話をされるのか?はたまた以外な告白をされるのか?楽しみですね。また今回2時間スペシャルということで藤原さんは、第2部ゲストで出演します。

【ゲスト】(第一部)
アンガールズ
安藤美姫
大倉士門
小木茂光
葛西紀明
勝俣州和
新川優愛
高橋ジョージ
嗣永桃子
東尾修
東尾理子

【ゲスト】(第二部)
東幹久
江原啓之
北原里英(NGT48)
篠原ともえ
じゅんいちダビッドソン
関根勤
ダイアナ・エクストラバガンザ
ドランクドラゴン
野口健
藤原令子
ミッツ・マングローブ

俳優からアイドル、お笑いと色んな人達のエピソードが聞けて面白そうですね。

母親がみそ!

Wikipedia情報によれば藤原令子さんの趣味は、5歳から始めたという扇舞・イラストを書くことだそうです。5歳から扇舞を習うってお母さんの勧めなんでしょうかね。

そんな藤原さんの母親は、彼女が小学5年生の時に少女漫画雑誌『りぼん』の読者モデルに応募したそうです。そして見事に読者モデルに選ばれたそうです。

もしかしたら、藤原さんはお母さんが応募したのをキッカケに読者モデルになり芸能界というところに憧れを抱かれたんでしょうかね・・。

藤原さんは中学では陸上競技部に所属し中学生活を満喫され、2010年には都内の高校に進学と同時に上京されました。

実は母親がみそで早くから芸能活動をされていたようですね。

ほくろが可愛くて小柄

藤原令子さんを検索すると「ほくろ」と浮上します。やはり口元にあるほくろが目にいくのでしょうかね。そのほくろをチャームポイントで可愛いと言う人もいれば、可愛くないという人もいれば様々です。

個人的には、ほくろは魅力的だと思います。中には嫌でとったりする人もいると思いますがやはりそれがその人の魅力だと思います。藤原さんもそのままでいてほしいなぁ。やっぱり・・。

藤原令子さんは見た目背が高いようなイメージでしたが、Wikipediaに書いてある身長を見ると155cmと意外に平均並で小柄なんだと思いました。可愛らしいですね!

まとめ

若手注目株として人気上昇中の藤原令子さん。今後の活動や熱愛にも目が離せませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク