坂口佳穂、行列に登場!wikiは?ビーチバレーをやっている理由?

坂口佳穂、行列に登場!wikiは?ビーチバレーをやっている理由?
出典元:有限会社 オフィスプライヤ

こんがり小麦色に焼けた肌に長く伸びた脚、かわいい笑顔に白い歯の彼女の名前は坂口佳穂さんといって浅尾美和さんに継ぐビーチバレー界の新ヒロインと言われている女性です。

そんな彼女がバラエティー番組『行列のできる法律相談所』に出演するということで色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

行列に登場!

2015年10月18日(日)21時から『行列のできる法律相談所 大反響第3弾!ゆとり世代に怒ってます!ニュースター誕生』に坂口佳穂さんが出演します。

今回は「業界別!ゆとり世代に怒っています!」スペシャル第3弾だそう。

ゆとり世代代表のゲストとして登場する坂口佳穂さん。ビーチバレー界で大人気の彼女の成績は、2015年JBVサテライト横浜大会ベスト8、そして武蔵野大学に通う現役女子大生。

そんな彼女は、コーチが頭を悩ます、理解できない行動をとるようです。はたしてそれは一体どんなことなのでしょうか?坂口さんの回答が楽しみですね。

ゆとり世代のゲスト
・Hey!Say!JUMP・有岡大貴・・ジャニーズ。
・北村諒・・モデル。お手上げの信じられない行動。
・小池美由・・アイドル。誰に対してもタメ口の彼女。
・ぺこ&りゅうちぇる・・先日の放送で話題の2人。デートに密着。

ゆとり世代に怒ってますゲスト
・阿川佐和子・・エッセイスト。今どきの若者は言葉遣いが分かってない。
・HIDEBOH・・タップダンサー。練習生の行動が信じられない。

ゆとり世代の方達からは、どんなビックリ仰天のエピソードがきけるのか?面白そうですね。

一方でゆとり世代じゃない人達が怒っている原因もぜひ聞きたいですよね。

wikiは?

坂口佳穂 プロフィール・経歴
【芸名】坂口佳穂(さかぐち かほ)
【出身】宮崎県
【生年月日】1996年3月25日
【身長】172
【体重】58
【血液型】A
【学歴】武蔵野大学在学中
【趣味】海外ドラマや映画を観ること
【特技】オーバートス
【性格】負けず嫌い
【音楽】BIGBANG 聴くとテンションが上がるそう
【好きな芸能人】斎藤工
【好きな言葉】「可能性は無限大」
【好きな色】青・紺・黄
【好きなファッションブランド】ZARA
【週末の過ごし方】練習
【その他】川崎ビーチスポーツクラブ在籍
(出典元:sankei)

ビーチバレーをやっている理由?

坂口さんは実はもともとアイドルを目指していて芸能事務所(レプロエンタテインメント)まで所属いていたそうです。そしてアメ横女学園芸能コースに入っていたという。

その後、武蔵野大学に進学。大学の入学をきっかけにビーチバレーを始めたそうです。中学までバレーボールをしていたという坂口さん。なぜいきなりビーチバレーなの?と思いますよね?

その理由は、お父さんが少女バレーボールの監督をされていたことがあり、それがきっかけで始めたようです。

そして実力よりも先に美貌に注目がいき一気に知名度が上昇しました。これまでのビーチバレー界のアイドルは「浅尾美和」さんでしたが、とうとう世代交代の時期がきました。そんな坂口さんがコンビを組むのは、斎藤愛莉さんです。

本来ならば、ビジュアルは二の次で世界で優勝を争えるコンビが出てきてほしいけど、なかなか難しいようです。実力は二の次でもこうして世間にビーチバレーの素晴らしさをアピールできるのであれば、いいですね。

まだ経験を積んでいる段階なので、実力はまだこれからの人達ですが、強くなって試合に勝ち進んでほしいですね。頑張って下さい。

まとめ

行列に出演したことにより、また人気が出てきそうな感じですね。ほんと屈託のない彼女の笑顔が見るとなんだか癒されますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク