加藤美佐子、深イイ話に出演、主婦から社長ってどんな人?娘も可愛い!

加藤美佐子、深イイ話に出演、主婦から社長ってどんな人?娘も可愛い!
出典元:加藤美佐子ブログ

加藤美佐子さんは、普通の主婦から社長になり成功した方です。そんな輝いている加藤さんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

深イイ話に出演

2015年10月26日(月)21時からテレビ『人生が変わる1分間の深イイ話〜お金持ちに生まれたら本当に幸せなのか?〜』に主婦から社長さんになった加藤美佐子さんが出演します。

モデルキャスティング会社の代表取締役社長を務める加藤美佐子さんは48歳。そう見た目も大変綺麗な方です。そんな加藤さんは、ごくごく普通の家庭に生まれ、会社員と結婚しました。

そして平凡なごく普通の主婦として生活していたそうなんですが、「億万長者」に憧れて42歳になっていきなり起業したという強者。

全くノウハウのないド素人社長ですが、現実は原宿に店舗をオープンさせるなどうまくいっている様子。

ビジネス以外には「お金持ちわらしべ長者」でお金持ちとの人脈を広げている。それは、出版パーティーで知り合った社長とは、会って5分でヘリコプターに乗せてもらう約束を取り付けるなど、グイグイと攻めるのが加藤さんのスタイルなんだそう。

また、世界進出も考えているようで、シンガポールにやってきたときのこと。

滞在中は現地のブロガーから最新のトレンドを収集したりしている一方で、友人社長を通じて知り合った宝石関連の会社を経営するエドガーさん夫婦に会ったりしていたそう。

エドガーさんと会うのは2回目なのに高級中華料理店でご馳走になるというグイグイ具合、またお家の写真を見せてもらうと遠慮なく「行きたい」とお願い。

そして訪問した豪邸では、派手なお母様に気に入られ、結果大きなつながりが増えたようです。

この好き放題グイグイ具合がいいのでしょうか?その答えは、『深イイ話』で話されるようです。

そんな加藤さんの会社って

設立 2009年2月
事業内容
読者モデル・著名人等のプロデュース・マネジメント・プロダクション・
商品リサーチ・アンケート・座談会
ホームページ制作
オリジナルコスメ、雑貨等の企画デザイン販売
企業とのコラボ商品

主婦から社長ってどんな人?

加藤美佐子さんは、高校生の頃に某プロダクションに入りモデルとして芸能活動を始めていたそうです。だから今でも綺麗なのがなんだか納得ですよね。

自分を表現することが好きな加藤さんは、芸能界でのお仕事は自分に合っていてとても楽しくて毎日が充実していたようです。

そして、結婚しお子さんが産まれると仕事に復帰できないまま時が過ぎていき、手が掛からなくなった時に「何かしてみよう!」と考えるようになっていったそうです。

「後悔したくない」そんな思いから生まれたのが起業だったそうです。
将来のビジョンとかは考えていなくて、とにかく、大切な事はお金を使わず、手持ちのものを使ってやった方がいいと思っていたそうです。

最初は知り合いの占い師さんと一緒に鑑定会を行ったり、読者モデルのキャスティングをしたり、そこから徐々に利益を生み、そして大好きなコスメやモデルのキャスティングを本格的に始めるようになったそうです。

先のビジョンではなく、彼女のこだわりは「可愛い」なんだとか。可愛いもの・可愛い人、「可愛い」が大好きなんだそうです。

大好きなコスメや可愛いに無我夢中でやってきたから、いまの自分があり、周りの方々と幸せを共有することができるようになったそうです。

そんな彼女の目標は、世界中どこでも仕事ができる状態にしたいそうです。

人間、やってしまえば歳なんて関係ないですね。たくましい彼女を見ているとこっちまで勇気をもらいます!

娘も可愛い!

加藤美佐子さんは娘さんがいるようで、今はもう大学も卒業し読者モデルとしてまた、加藤さんが起こした会社の取締役として活動しているようです。加藤瑠美さんといって可愛らし人で美人親子で羨ましい限りですよ・・。

まとめ

加藤さんの会社はまだまだ拡大していく勢いのある会社です。今後も可愛いを軸に色々な物を開発していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク