汐田パンダ、ナイナイアンサーに!極貧生活の過去、一体何もの?

汐田パンダ、ナイナイアンサーに登場!一体何もの?極貧生活の過去
出典元:汐田パンダTwitter

汐田パンダさんってご存知ですか?若手芸人さんのようです。芸人さんはほんと沢山いるから、わからない方が多いですよね。そんな汐田パンダさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ナイナイアンサーに登場で一体何もの?

汐田パンダさんは、テレビ『解決!ナイナイアンサー』の企画の中にある「座談会」に出演します。その「座談会」では貧乏について語るようですが・・。

他に座談会のゲストは
・金子じゃねんさん
・川崎誠さん
・汐田パンダさん
・舟山久美子さん
・吉村崇さん

なぜか濃いメンバーなのは気のせいでしょうか?何を語ってくれるのか楽しみですね。

そんな汐田パンダさんってどんな人なのでしょうか?
汐田パンダ プロフィール・経歴

【芸名】汐田パンダ
【本名】千葉瞬(ちば しゅん)
【出身】東京都
【生年月日】1988年10月30日
【身長】180
【血液型】A
【学歴】大東学園高等学校卒
【その他】SMA HEET Project 所属

汐田パンダさんが所属している「SMA HEET Project」って?
2007年にソニー・ミュージックアーティスツ内でSMA NEET Projectの下部組織として立ち上げられたお笑い芸人のプロジェクト。

所属している芸人は、新たにお笑い芸人を目指している人、かつて他の事務所に所属していた人などさまざまな人が在籍している。

汐田パンダさんについて
「ウルトラキスミー」といって相方が北海道出身の我妻弘基さんと一緒にコンビを組んでいましたが、どうやら低迷が続き解散していたようです。いちよう3年ぐらいは組んでいたようです。

また、以前は本名の「千葉瞬」でお笑いコンビ・ウルトラキスミーで活動していたようですが、解散となりソロ芸人として活動するためにか分かりませんが、現在の芸名「汐田パンダ」に改名しピン芸人として活動しているようです。

極貧生活の過去

汐田パンダさんは、幼い頃から凄い極貧生活を送っていたようです。テレビで語っていた内容が「海岸に打ち上げられたおもちゃが自分の誕生日プレゼント」だったようです。渋いですね。

また番組では、汐田パンダさんが15年間家族3人で暮らしていたという家を訪れたようです。それは、家ではなく「物置小屋」だったよう。その上父親が蒸発していなかったそうです。でも父親を恨んでいないと話されていたようです。

父親がいなかったせいで貧乏生活を余儀なくされたのかはわかりませんが、父親を恨んでいないというセリフはなかなか泣けますよね。また母親を早く窓のある家に引っ越ししてあげたいとコメント。

特にファンではないですが、上から目線のような発言なのかもしれませんが、ぜひ汐田パンダさんには頑張って稼いでもらいたいと切に思いました。いつか親孝行できるといいですね!ほんと頑張って下さい。

まとめ

まだまだ知名度的にもこれからの人ですが芸人として成功して貧乏から脱却する姿が早くみたいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク