宮地眞理子、ミステリーハンターを卒業?レースクイーンや結婚の噂は

宮地眞理子、ミステリーハンターを卒業?レースクイーンや結婚の噂は
出典元:ジールアソシエイツ

テレビ『世界ふしぎ発見!』に出演している宮地眞理子さん。彼女は一体どんな方なのでしょうか?調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ミステリーハンターを卒業?

テレビ『世界ふしぎ発見!』でミステリーハンターとして活躍中の宮地眞理子さん。ミステリーハンターぶりを語る前にまずは宮地さんについて。

宮地眞理子 プロフィール・経歴

【芸名】宮地眞理子(みやち まりこ)
【出身】神奈川県
【生年月日】1978年2月27日
【身長】165
【血液型】
【趣味】映画鑑賞・ボディーボード
【特技】新日本舞踊・合気道
【資格】普通自動車・スキューバダイビング
【その他】ジールアソシエイツ 所属

宮地さんの体当たりのリポートは高く評価されているそうです。また秘境・奥地と呼ばれる地域を訪れることが多く「秘境ミステリーハンター」と紹介されることがあります。

スペシャル回を除いた出演回数は、なんと54回。これは歴代7位にあたるそうです。(2015年9月現在)

そんな彼女の現在は、友田安紀さんとコンビ「イチカバチカ」を結成し、コントを中心にお笑い芸人としても活動しているそうですよ。ちなみにツッコミ役なんだそうですよ。

卒業って?

なぜか、引退説まで流れた宮地眞理子さん。その理由というのが、ミステリーハンターでの出番が少なかったことが原因なんだそうです。宮地さんのプライベートに何かあったのでしょうかね。でも出番が少なくなっただけで、引退説まで浮上するなんて怖いですね。

ミステリーハンタでの出来事

海外に行く前より体重が増えて帰ってくるときもあるんだそう。トルコに行った時、毎日たくさん食べていたら、モニターを観ていても顔の形が、最初来た時とだんだん変わっていき、スタッフから「もう食べるな!」って怒られたそうです。

また逆にゲッソリして帰ってくるときもあるそうです。やはりどこの国に行っても美味しいものは沢山食べ、そうじゃないものだったら食べられないものなんですね。テレビに映るから自己管理が大変ですよね。

レースクイーンや結婚の噂は?

宮地眞理子さんは、ミステリーハンターになる前は、レースクイーンとして活躍していました。(全日本GT選手権、フォーミュラ・ニッポンなど)どうりでスタイルがいいわけですね。

結婚

30歳代後半ということもありまた可愛いいということもあり、結婚していてもおかしくない宮地さん。噂では、結婚したという話が浮上していたようですがスクープされたり発表されていないことをみると現在は「独身」だと考えられます。公開せずに結婚している場合もあるかもしれませんがね・・。

まとめ

お笑いでの活動もあるようなので、今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク