宮澤智、結婚間近?実家のコネでタレントから女子アナに?田中理恵との不仲説って?

宮澤智、結婚間近?実家のコネでタレントから女子アナに?田中理恵との不仲説って?
出典元:フジテレビ公式サイト

宮澤智さんは、フジテレビの女子アナウンサーとして活躍している可愛らしい人です。実はフジテレビのアナウンサーになる前はタレントとして活動していました。そんな宮澤智さんの噂の彼氏などホっとな情報を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮澤智 プロフィール・経歴

【芸名】宮澤智(みやざわ とも)
【出身】埼玉県
【生年月日】1990年3月1日
【身長】161
【血液型】O
【学歴】早稲田大学文化構想学部卒
【趣味】映画鑑賞・スポーツ観戦・散歩
【特技】クラシックバレエ(15年間)
【資格】漢字検定2級・英語検定2級・日本語検定3級・普通自動車免許
【その他】フジテレビ・アナウンサー 所属

宮澤智さんは、2009年10月に行われた「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で横浜地区代表に選ばれたのを機に芸能界入りをします。ちなみにグランプリは小島瑠璃子さんだったようです。

そして2010年3月、日本テレビ『PON!』でお天気担当としてレギュラー出演。(火曜・金曜日)

早稲田大学を卒業する前までは、ホリプロのアナウンス室に所属していましたが、卒業後の2012年4月にフジテレビにアナウンサーとして入社する。

2012年、先輩アナウンサーだった平井理央さんが退職したことにより、引き継ぎとして『すぽると!』火〜木曜キャスターを担当することになりました。

宮澤智さんは、上記からもわかるようにフジテレビのアナウンサーになるまでは、ホリプロに所属。その後、アナウンサーへ転身しすぐさま『すぽると』の後任。

そんな彼女について、周りはやっぱり計算高いキャラだったんだ。という噂が広がっていたようです。噂って的確のような感じで怖いですね。

【出演番組】
・2012年10月2日『すぽると!』水~金曜日担当
・2012年7月『BSフジNEWS』 日・月曜日担当
・2013年1月6日『チャギントン サンデー』ナビゲーター
・2012年『COLLEGE×SPORT GREEN GENERATION』MC
・2014年4月『EXILEカジノ』MC
・2013年4月『ふくしまてくてく』 ナレーション

結婚間近?

宮澤智さんが週刊誌にスクープされた熱愛彼氏というのが、ポスト「阿部」とも呼ばれている巨人の期待の選手なんだそうです。その選手というのが、小林誠司さんといって実力同様にルックスも良くて女性ファンからはイケメン捕手として人気があるようです。

小林誠司 プロフィール

【氏名】小林誠司(こばやし せいじ)
【出身】大阪堺市
【生年月日】1989年6月7日
【身長】178
【体重】74
【血液型】O
【学歴】同志社大学卒
【プロ入り】2013年(ドラフト1位)
【デビュー】2014年3月28日

高校を出て、すぐプロ野球の道へ進まずに、大学を経て社会人野球へと進みプロになった小林選手。
2014年、入団した1年目に巨人の先発キャッチーを務めたのは2005年の星孝典選手以来、約9年ぶりということで注目に。
また、2015年の開幕戦では同期の菅野智之投手とバッテリーを組み初めて開幕戦先発を勝ち取りました。

そんな2人の出会いは
2人の共通の知人で、小林選手の学生時代の先輩にあたる人が、会をセッティングしたんだそうです。しかし、実は既に『すぽると!』のインタビューで共演していました。

もしかすると宮澤智アナはすでに狙っていたのでしょうかね?まぁそれは本人にしかわかりませんがね・・。

デート現場をスクープ
某週刊誌によれば、宮沢アナは小林選手の運転するポルシェに乗り、渋谷で買い物を楽しんだそうです。そして、その日の夜と前夜は、小林の選手の自宅マンションで過ごしたという。

報道について
小林選手は、交際報道について認めたようで「温かく見守っていただけたら」とコメントしていたようです。宮澤智アナとの交際の順調さが物語っていますね。

彼氏が隠さずに交際宣言をしてくれたら、きっと宮澤智アナも嬉しいでしょうね。近い将来、結婚なんてこともありそうな感じですね。

タレントから女子アナになったのは実家のコネ?

女子アナウンサーは実家がお金持ちの方が多いというこもあり、コネ入社が多いと噂されています。そんな中で宮澤智アナもコネ入社と囁かれていたようです。

実際、父親がどこの会社でどのぐらいの権力者ということまで情報はわかりませんが、ある有名企業の社長さんだと言われているようです。

父親の力の入社だったのでしょうか?真相はいかに。

田中理恵との不仲説って?

都内で行われた「お台場イルミネーションYAKEI点灯式」のトークショーに登場した宮澤智アナと元体操選手の田中理恵さん

2人は『すぽると!』などで共演している間柄なんだそうですが、当日はかなりギクシャクした感じがあった。と言われていたようです。

その裏側というのが、田中さんサイドからは「番組とは違うので、タレントである田中と局のOLである女子アナの扱いが同じなのはおかしい」と、一方で宮澤アナ側からは「ゲスト2人の扱いに差があるのはおかしい」といったクレームがあったようです。

どこで差があったのかはわかりませんでしたが、実際に2人は横に並んでも目も合わせなかったそうです。怖いよぉ。

これって不仲なの?でも2人とも人気者同士、プライドが高そうだと思いますね。

まとめ

宮澤智アナの今後の活動や、プライベートにおいても目が離せませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク