千原ジュニア、しゃべくり2015では?嫁は芹名似の美女で子供は?年収や祖母が好きな理由

千原ジュニア、しゃべくり2015では?嫁は芹名似の美女で子供は?年収や祖母が好きな理由
出典元:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑い芸人の千原ジュニアさんが電撃結婚されて話題になっていました。そんなジュニアさんのあれこれを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

しゃべくり2015では?

2015年11月2日(月)21時から『しゃべくり007』にジュニアさんが出演します。その前にジュニアさんについて。

千原ジュニア プロフィール・経歴

【芸名】千原ジュニア(ちはらじゅにあ)
【本名】千原浩史(ちはら こうじ)(旧芸名)
【出身】京都府福知山市
【生年月日】1974年3月30日
【身長】180
【体重】60
【血液型】O
【学歴】京都共栄学園高等学校中退
【同期】FUJIWARA・バッファロー吾郎・なだぎ武・博多華丸・大吉
【趣味】漫画
【その他】よしもとクリエイティブ・エージェンシー 所属

千原ジュニアさんは、1989年より実の兄(千原せいじ)と「千原兄弟」としてコンビを組みお笑い芸人としてデビュー。

以降、お笑い芸人にとどまらず、司会者、俳優として見ない日はない!というぐらい活躍しています。

【受賞歴】
2009年 S-1バトル月間チャンピオン
IPPON グランプリ第7回優勝

しゃべくり2015では?

『しゃべくり007』にジュニアさんが出演するのは、結婚し新婚さんということもあり、悩み事をしゃべくりメンバー7人に相談するという。

夫婦生活に関する疑問を聞き、今後の行動基準を決めるんだそう。質問内容は「夕食のいる、いらないはいつ伝えるか?」「自分の出ている番組を見せるか見せないか?」などといった質問。

果たして、納得のいく解答が得られたのでしょうか?オンエアが楽しみですね。

嫁は芹名似の美女で子供は?

大物独身芸人だったジュニアさんを射止めたお嫁さんは一体どんな方なのでしょうか?

報道や某週刊誌・ネット上の噂などでわかっていることは、年齢は20代前半でスレンダーな体型で色白で目が印象的な美女。芸能人で例えるなら「芹名さん」を清楚にした感じなんだそうです。

そんな2人の出会いは、羽田空港のお菓子屋さん。お菓子屋さんで働いていた彼女の所に、お土産を買うようになってそれでちょくちょくと会うようになっていったそうです。そして、ジュニアさんがご飯を誘い交際に発展。

プロポーズは?
バーで彼女と2人で飲んでいた時に突然。

子供は?
特にデキちゃた婚ではないようなのでお子さんの予定はまだないようですね。当分は新婚さん気分を味わっているのでしょうかね〜。

ジュニアさんが結婚して、次は誰の番なのでしょうかね?今田耕司さんはどうなのかなぁ〜。

年収

仕事面では、お笑いの完璧なセンスを持ち合わせ、司会業・俳優業などで活躍し、私生活においても綺麗な一般女性と結婚し、のりに乗っているジュニアさん。

さぁ、そんなジュニアさんの気になる年収はいくらなのでしょうか?
噂によれば、一本のギャラが50万円と言われています。年収に換算すれば、およそ1億2000万円。

税金を考えたとしても1億ぐらいはもらっているということです。

芸人でこれだけもらっている方ってほんの一握りかもしれませんが、ほんと夢のある仕事ですよね。苦労も多いかもしれませんが、自分の好きなことをやってお金になるなんて羨ましい限りですよ。

また、同じ芸人さんでいくとバナナマン・設楽統さんや有吉弘行さんも1億超えと言われているようです。よくテレビに出演されていますものね。

祖母が好きな理由

ジュニアさんは、幼少期に周りから「おかしい子」と言われていたそうです。そんな時、祖母だけは「お前はおかしくない。周りがおかしいんや」と否定し、ジュニアさんを庇っていたそうです。

そんなこともあってか、ジュニアさんはおばぁちゃんっ子だったそうですよ。

また、中学時代に登校拒否・引きこもりに陥った時に兄・せいじさんから「何もせんと家におんのやったら、俺吉本にいてるから来いや」と誘われそのまま吉本に行った経緯などを考えると、実は周りから支えられて今のジュニアさんがあるのでしょうね、きっと。

まとめ

仕事・私生活と順調なジュニアさん。今度のおめでたい情報は奥さんが妊娠した時でしょうかね?そんな日も近いような感じかなぁ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク