愛菜、さんま御殿に登場!母は元レディースでスパルタ。さまぁ〜ずが絶賛する素顔とは?

愛菜、さんま御殿に登場!母は元レディースでスパルタ。さまぁ〜ずが絶賛する素顔とは?
出典元:ケイダッシュステージ

人気番組『ネリさまぁ~ずSECOND SEASON』に出演している愛菜(あいな)さんは、セクシーでドSなキャラで今注目を浴びている女性です。そんな愛那さんについて色々と調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

さんま御殿に登場!

2015年11月3日(火)19時56分から『踊る!さんま御殿!!』に愛菜さんが出演します。その前に愛菜さんのwikiは?

愛菜 プロフィール・経歴

【芸名】愛菜(あいな)
【愛称】トラブルガール・女豹・LOVESUMMER
【出身】東京都
【生年月日】1993年6月22日
【身長】169
【血液型】AB
【特技】チアリーディング・ダンス・料理・バレーボール・自転車・肉
【その他】ケイダッシュステージ所属

以前は、「愛夏」として別の事務所に所属し芸能活動をしていましたが、 2013年12月に現事務所に移籍し、芸名を「愛菜」に改名し活動している。

以降、徐々にではありますがテレビ・映画・ショーコレクションなどに出演されています。

そんな愛菜さんは、特技である自転車やスポーツで日々体づくりを心がけ、健康的な美を追求しているそうですよ。また目標の女優・モデルは、長谷川潤さん、アンジェリーナジョリーさん、小泉今日子さん、篠原涼子さんといった綺麗どころ。

自身も綺麗な人ってやはり憧れも綺麗な人なんでしょうかね。

さんま御殿
今回のさんま御殿のテーマは「恋愛崖っぷち女が大集合!」。破局した熊切あさ美さんや恋している・浜口京子さん、新婚生活を語る千原ジュニアさんといったメンツが出演します。

【ゲスト】
・愛菜
・阿佐ヶ谷姉妹
・アレクサンダー
・大久保佳代子
・風間トオル
・熊切あさ美
・篠原ともえ
・祥子
・田中雅美
・ダレノガレ明美
・千原ジュニア
・浜口京子
(以上五十音順敬称略)

この中に愛菜さんも初登場されるので、かなりの緊張具合でしょうね。そんな愛菜さんは、男をカン違いさせる女としてその行動に女性陣に大ブーイングされていたようです。

どのような内容でトークされるか実際番組を見て楽しみたいと思います。

母は元レディースでスパルタ

愛菜さんの母親は、八王子の元レディースだったそうで、娘である愛菜さんにはスパルタで教育されたそうです。そんな愛菜さんは、芸能活動の傍ら両親が営む居酒屋「あいなん家」の看板娘として働いているようです。

さまぁ〜ずが絶賛する素顔とは?

2014年から放送されているバラエティー番組「ネリさまぁ〜ず」の番組に準レギュラーとして出演している愛菜さんは、芸人たちを苦しめる「トラブルガール」として登場。

ドSキャラでお仕置きを連発し、M気質の芸人たちをメロメロにしている。また、耳に唾を吐くこともあり、さまぁ~ずもそんなプロ根性を絶賛していたようです。

その番組内で見せるドSキャラは、実は本性なのでは?と思えるような過去を愛菜さんは持っているようです。

愛菜さんは、高校時代チアリーディング部のキャプテンをしていたそうです。それで、後輩に対して挨拶しなかったり考えが甘かったりすると「ちょっと来いよ」と放課後に呼び出しをしていたそうです。

そして極めつけは「なんで挨拶しないの?」「なんでスカート短いの?」と言い放ち、ペットボトルを投げつけたこともあったそうです。

想像しただけでも怖いですよね。また綺麗な人が言うと余計に迫力あって怖く感じるんですよね〜。

でもそういったことも包み隠さず話をする愛菜さんは、裏表ない性格で明るい性格なんだと思います。

まとめ

厳しく育てられた愛菜さんは、きっと厳しい芸能界でも乗り越えていく力があるんだと思います。その調子で今後活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク