松島庄汰、ドラマ・映画は話題作に!頭が切れて大学や綺麗な彼女は誰?

松島庄汰、ドラマ・映画は話題作に!頭が切れて大学や綺麗な彼女は誰?
出典元:アミューズ公式サイト

松島庄汰さんは、『仮面ライダードライブ』で悪役ブレイン・ロイミュードを演じていたイケメン俳優さんです。そんな松島さんが、テレビ『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演するということで色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ・映画は話題作に出演

松島庄汰さんは、デビューしてから徐々にではありますが着実に色々なドラマ・映画に出演し知名度を広げられています。

松島庄汰 プロフィール・経歴

【芸名】松島庄汰(まつしま しょうた)
【出身】兵庫県尼崎市
【生年月日】1990年12月26日
【身長】180
【血液型】O
【趣味】音楽を聴くこと
【特技】ハンドボール・バスケット
【その他】アミューズ 所属

松島庄汰さんは、2007年9月17日「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65368人の中から準グランプリに選ばれ芸能界入りを果たします。

アミューズといえば、福山雅治さんやサザンオールスターズ、佐藤健さんPerfumeといった名だたる俳優さんやミュージシャンが在籍している事務所です。

履正社学園豊中中学校を経て、立命館守山高等学校を卒業。高校時代はハンドボール部のキャプテンを務めていたようです。

2009年に大学進学と同時に上京して、俳優の仕事を開始する。以降、順調に話題作である映画、ドラマ、舞台などに出演し活躍しています。

主な出演
【映画】
・2010年『ソフトボーイ』
・2010年『大奥』
・2011年もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
・2014年『クジラのいた夏』

【ドラマ】
・2011年『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』(2011.
・2012年『ステップファザー・ステップ』
・2014年『仮面ライダードライブ』

また、2014年には中国で話題の連続ドラマ『武則』に出演し話題となり、2015年タイの地上デジタル放送を記念した一大プロジェクトドラマ『kimono秘伝』に出演するなど活動の幅を広げ活躍している。

【今後】
・2015年10月放送予定のテレビ『馬子先輩の言う通り』で岡部豊役を演じます。
・2015年8月8日公開予定劇場版『仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』でブレン 役。 今後の活躍も大にい期待できますね。

頭が切れる

2015年11月4日(水)20時から『くりぃむクイズ ミラクル9』に松島庄汰さんが出演します。

くりぃむクイズ

老若男女が楽しめる新型クイズ『くりぃむクイズ!ミラクル9。くりぃむしちゅー上田さんが司会のもと、有田キャプテン率いるメンバーとゲストキャプテン率いるチームとの9vs9のクイズバトル!

噂によれば、松島庄汰さんが通っていた高校は「立命館守山高等学校」といって滋賀県で2番目に偏差値(72)の高い学校を卒業されているようです。特に数学が得意で模擬試験が近畿1位になるぐらい数学の力があるという。数学が出来るなんてよっぽど頭が切れるんでしょうね!

また2014年に中国で放送された歴史ドラマ『武媚娘伝奇』では遣唐使をメインゲストとして演じ、中国語を披露し話題になりました。

このような状況から松島さんは頭脳明晰と言われるようになりました。

今回のクイズではどらぐらい活躍されるか楽しみですね。

大学や綺麗な彼女は誰?

松島庄汰さんについてさまざまな検索ワードの中、特に「大学」や「彼女」といったキーワードが気になったので調べてみました。

松島さんは大学を卒業している年齢ですが、どこの大学に通っていたかということについて、信憑性のある情報は出てきませんでした。ただ上記でも書いてます通りかなりの頭脳であることは間違いないと思いますので、きっといい大学に通われていたということが想像できます。

また、「彼女」についてですが、実際に熱愛中の彼女はいるのか調べてみた結果、信憑性のある情報はありませんでした。

松島さんはイケメンでおまけに身長も高く賢くて、綺麗な彼女がいてもおかしくないと思いますよね。でも噂がないところを見ると、今は恋愛どころではなく俳優の仕事に没頭したいという気持ちでいっぱいなのかもしれませんね。

まとめ

眉目秀麗、頭脳明晰、スポーツ万能と彼には欠点というものがないですよね。今後の活躍が大いに期待できる彼だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク