田中琴乃、元新体操がさんま御殿に!現在や結婚の噂は?兄がイケメン

田中琴乃、元新体操がさんま御殿に!現在や結婚の噂は?兄がイケメン
出典元:plumin公式サイト

2008年に新体操選手として北京オリンピック代表で活躍していた田中琴乃(たなか ことの)さん。そんな彼女がバラエティー番組『さんま御殿』に出演するということで色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

元新体操選手がさんま御殿に!

2015年11月10日(火)テレビ『踊る!さんま御殿!!』に出演する田中琴乃さん。まずは田中さんってどんな方なのでしょうか?

田中琴乃 プロフィール・経歴

【氏名】田中琴乃(たなか ことの)
【出身】大分県別府市
【生年月日】1991年8月18日
【身長】165.6
【資格】日本エステティック協会エステティシャン

田中琴乃さんは、5歳から新体操を始めました。二階堂高等学校を経て、日本女子体育大学。

【経歴】
2006年12月より新体操日本ナショナル選抜団体チームに加入
2007年、2009年~2011年世界新体操選手権代表(団体)
2008年北京オリンピック代表(新体操団体)
2010年よりフェアリージャパンキャプテンを務める
2012年ロンドンオリンピック代表(新体操団体)
2013年4月に現役選手引退。
2014年株式会社ポーラに入社。美容研究室を経て、2015年1月から宣伝部PR担当に異動。
業務の傍ら、新体操競技を行ってきた経験を多くの子供たちに伝え、新体操だけでなくスポーツの普及振興活動を行っている。
またポーラ美容コーチとして新体操日本代表フェアリージャパン POLAのメークも担当し、現役選手をサポートしている。

田中琴乃さんは、背が高くて綺麗でまさに美容部員にピッタリですよね。

さんま御殿では
今回の『さんま御殿』は「豪華美女アスリートvsぽっちゃり女芸人!」です。禁断の恋バナでまさかの大暴走!知られざる意外な素顔が明らかに!

【ゲスト】
・青木愛(シンクロナイズドスイミング)
・浅尾美和(プロビーチバレー)
・安藤美姫(フィギュアスケート)
・岩崎恭子(水泳)
・近藤春菜(ハリセンボン)
・坂口佳穂(現役ビーチバレー)
・しずちゃん
・杉本美香(柔道)
・田中琴乃(新体操)
・登坂絵莉(レスリング界の新星)
・バービー
・村上知子・森三中
・吉田沙保里(霊長類最強女子・レスリング)

厳しい練習に耐えてきた、負けず嫌いの女子アスリート達と芸人という女子だけのトークで色々とぶっちゃけ話とか出てきそうで面白そうですね。

また田中琴乃さんは一体どんなトークをされるか楽しみであり見ごたえありますね。

現在や結婚の噂は?

現在田中琴乃さんの活動は上記である通り、新体操から株式会社ポーラ宣伝部PR担当そして「美容コーチ」に。

美容コーチとは
化粧品販売の「ポーラ」が競技をサポートし始めた07年に設立されたもので、選手にメークやスキンケアを指導するという。

メークに点があるわけではないけれど、新体操にとって見た目は大事。精神的にも、メークをすると気持ちが引き締まるということで、裏方として選手を支えているんだそうです。

結婚

田中さんを検索すると「結婚」というワードが上昇します。年頃なので彼氏がいて結婚したのかなぁと気になり調べてみました。

どうやら彼氏の情報もなければ結婚のもありませんでした。綺麗だしそういったことで検索する人が多くて浮上したのかもしれませんね。今後のプライベートが気になるところではありますね。

兄がイケメン?

田中琴乃さんについて色々調べている中で、Twitterでお兄さんがいることを発見しました。写真を掲載されているのを見るとさわやかなイケメンが写っているではありませんか。気になる方はぜひ見て下さい。イケメンぶりが見れますよ!

Twitter→https://twitter.com/tanakakotono

まとめ

これからの活躍に期待していきたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク