しずる村上純、結婚相手や子供は?激痩せの真相。謹慎処分って?素顔は?

しずる村上純、結婚相手や子供は?激痩せの真相。謹慎処分って?素顔は?
出典元:吉本興業

最近お笑いコンビのしずるさんってあまりテレビで見かけませんね。そんな中、しずる村上純さんがテレビ『おじゃMAP!!』に出演するということで色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

しずる村上純 プロフィール・経歴

【芸名】しずる村上純(むらかみ じゅん)
【出身】東京都
【生年月日】1981年1月14日
【身長】169
【血液型】AB
【趣味】グラビア分析・鑑賞、サッカー
【学歴】成蹊大学法学部卒
【出身】NSC東京校9期
【相方】池田一真
【芸風】コント(ボケ)
【その他】吉本興業 所属

2003年に池田一真さんと「しずる」を結成する。しかし実は一度、半年で解散していたんだそう。その理由が池田さんのことを生理的に無理だったからなんだそうです。

でも再結成し現在も解散せずにいるのは今はもうしっくりきているのでしょうかね(笑)

その後、学生服姿で甘酸っぱい青春コントで人気を獲得し、コント日本一決定戦『キングオブコント』09年大会では3位に輝くなど実力を発揮しました。

また人気番組『爆笑レッドカーペット』など多くのお笑い番組に出演していた。

受賞歴
・2009年キングオブコント 3位
・2010年キングオブコント 6位
・2012年キングオブコント 4位

結婚相手や子供は?

村上さんは、2012年2月28日に約10年間交際した同い年の一般女性の美女と結婚しました。

2人の馴れ初めは、大学生時代にアルバイト先で知り合ったようです。彼女は以前は看護師をしていた時期もあったそうで、売れなかった時期から村上さんを支え続けてきて、仲がいい関係を築かれてきたそうです。

そんな村上さんは、30歳をすぎ芸人としても脂が乗ってきた頃に身を固めようと考えられたんでしょうかね?10年愛なんて素敵な関係ですよね。

気になる子供さんに関してですが、信憑性ある情報もなければ発表もないようなので今はいないと考えられますね。結婚の時も報告があったので、またそのような時がくれば報告があるかもしれませんね。

「吉本男前ランキング」でも常に上位に入るイケメン芸人さんなので、また奥さんも綺麗という噂があるようなので美男美女ということでお子さんができれば楽しみですね。

激痩せの真相

2015年11月18日(水)テレビ『おじゃMAP!!』に出演していた村上純さん。久しぶりに見たせいか、気のせいかはわかりませんが村上さんの姿があまりにも激痩せしていたように思いました。

もともと細いというのもあるけれど、若干頬もこけていたように思いましたが・・。

最近見かけないなぁと思っていたら仕事激減で苦しい状況になっていたことや干されていた?などの噂があったり、結婚して稼がなくてはならなくなったなど色々大変だったのでしょうかね?

今回の『おじゃMAP!!』を機に再びテレビ出演が増えるといいですよね。

謹慎処分って?

2006年4月から3ヶ月活動休止の謹慎処分を受けていたそうです。そして2008年の初めの頃、自身の寝坊を事務所に報告しなかったことが原因で2度目の3ヶ月の謹慎処分を受けていた。その後4月に活動を再開していたそうです。

謹慎を受けているイメージがなかったので意外だなぁと思いました。遅刻はみんなに迷惑がかかるから気をつけないと・・。

素顔は?

昔は太っていて運動オンチだったそうですが、15歳を境にモテ始めたとう村上純さん。自身の性格は、考え方が女の子っぽい男子なんだそうです。見た目ではわからないものですね。

そんな村上さんは、とても酒癖が悪く一旦寝てしまうと中々起きられない体質で、本人だけでなく周囲も認めているそうです。また高所恐怖症で、ジェットコースターに乗ろうと誘うと「何で乗らなきゃいけない」とキレたことも。

ピースの又吉直樹さんを尊敬し親交が深いそうで、過去に2人でトークライブを行ったことがあるそう。またフルーツポンチの村上健志さんと仲がよく、二人でディズニーシーに行ったそうです。

まとめ

以前のようにどんどんテレビに出演し活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク